応援コメント

命題7.黄金の賢者 ソルフレア 4」への応援コメント

  • ほっこりしました
    強いですね

    作者からの返信

    心の強さを表現できてたらなと思ったので、そういっていただけて嬉しいです!
    コメントありがとうございました!

  • 少女の名前、とても素敵ですね。
    読み書きが出来るようになって、ランプの彼らとも意思疎通が出来るようになったシーンは思わずうるっ⋯⋯ときました。

    ソルフレアさんもまた個性的なランプさんですね。ルヴァノスが惚れてしまったのも、なんとなく分かる気がします。

    少女に対して一人の人間として接しているシーンから、厳しいだけで無く、深い慈愛を持ってるのだなぁというのが伝わって来ました。

    次章からはいよいよ少女の大施術ですね。
    私自身も経験した手術前の色々な思いが蘇ってきそうです。

    また、読みに伺いますね!

    作者からの返信

    長い事意思疎通が全然できてなかったので、大きく進歩する回となりました!
    名前もとうとう判明ですが、素敵と言っていただけて嬉しいです!
    ソルフレアがあんなだから正体がアレなルヴァノスも惚れ込んだのでしょう。

    第二部の施術《しじゅつ》回はバタバタと忙しなくなるかと思いますが、またお立ち寄りいただけたら幸いです~!
    コメントありがとうございました!

  • ステラという名前がついたのですね!

    可愛いらしいです。

    文字で会話ができるようになって、より一層、感情が見えるようになったのも読んでいて、感情移入がしやすくなりました。

    ですが、ステラに性別がなくなっていたとは……本当に辛い状況ですね。それでも、エドアルドへの返事を読んで。ステラは前に進んでいるのだと安心しました(*^_^*)本当に良い物語です。

    作者からの返信

    第一部完結と共に、少女の名前判明です!
    具体的な意志疎通もできるようになって、みんなとのやり取りも多くなっていきます。

    辛くても前を向いていけるのが彼女の強みかなと思います。序盤の返事をしたかったので、手紙のシーンでそう思っていただけて嬉しいです!
    コメントありがとうございました!

  • ついに明らかとなったステラちゃん
    第二部も期待しています!

    作者からの返信

    コメントと素敵なレビュー、誠にありがとうございました!とうとう名前判明です!
    第一部だけでもそこそこボリュームある中、楽しんでいただけたようでとても嬉しいです!
    二部も頑張ってまいります!

  • ステラいいですね。

    文字が読み書きできるようになったのは素晴らしいですね!

    作者からの返信

    ステラの名前は初期から決めていたので、そう言っていただけて嬉しいです!
    他者との会話が可能になり、ステラの環境も大きく変わっていきます。
    コメントありがとうございました!

  • ステラちゃん!ついにキメラの少女の名前が!
    エドアルドさんに彼女が書いたお手紙に私も涙が滲みました…。
    命題7の、そして第一章の完結おめでとうございます。
    次回からはついに大手術が…。
    ステラの人生の旅がこれからも続きますように、アダムスさんたちを信じて続きを楽しみにしております!

    作者からの返信

    完結おめでとうのお言葉、誠にありがとうございます!
    思った以上に長い一部となってしまいましたが、お読みいただき、また手紙にも感動していただけてとても嬉しいです!
    ステラの名前、実はテオが去った時に彼が見上げていたものは……

    大きな壁も立ちふさがっておりますが、またお立ち寄り頂けたら嬉しいです。
    コメントありがとうございました!