応援コメント

命題7.黄金の賢者 ソルフレア 3」への応援コメント

  • 意外と普通の教師ぶりで少し安心しました。

    作者からの返信

    意外と普通な方のランプさんです。安心してくださって何よりです!

  • 宙空に浮かぶ黄金の文字たち。
    とても幻想的でわくわくする描写でした。
    魔法ってこういうのがいいですね。
    読み手の想像力を刺激し、物語の中に落とし込んでいく。
    まさに秘鷺さんに魔法をかけられた気分です。

    作者からの返信

    せっかく魔術や魔法がある世界ですが、舞台の(治療院という)都合上、
    描写する機会がとても少なかったので、書いていてとても楽しい部分でした。
    こころさんにも楽しんでいただけて、とても嬉しいです!
    今後もこういった魔法的な部分も出していきたいです。
    コメントありがとうございました!