応援コメント

命題7.黄金の賢者 ソルフレア 1」への応援コメント

  • 新しいコミュ障が入ってきましたね。

    作者からの返信

    と、思いきや……ランプの中では結構まともな方かもしれません。

  • またまた、美形がでてきましたね。ちょっと性別が気になりますが。
    女の子に脱げとか言っちゃうから、女性かな?
    「あまねく空を」の裏話を近況ノートに書きました。お時間ある時にでものぞいてください。かなり長くなったので(笑)

    作者からの返信

    ランプたちは魔法生物であると同時に芸術作品でもあるので、人の姿は大体美しく作られています。あと趣味です。
    性別や扱いはこの後すぐに判明します、中性キャラって彼・彼女の断定ができず三人称が難しいですね…
    「あまねく空を」裏話、楽しみにしておりました!長いなんてご褒美です!
    じっくり読ませていただきますー!ありがとうございます……!