応援コメント

命題5.蒼空の騎士 ブラウシルト 4」への応援コメント

  • 命題5読了しました!

    アダムスさんの人間らしい一面が見れて楽しかったです。イヴリルさんと話している彼は普通の男の子という感じがして新鮮でした。
    ただ、一方で双子のイヴリルさんだからこそ、気がついた彼の変化。かなり真っ直ぐな言葉で伝えましたね。ストレートに伝えられる所は彼女の長所なのでしょうが、結構厳しいことを言っていたな、と。
    アダムスさんは大丈夫でしょうか。彼が良い方向に進むことを祈るばかりです。

    そして、ついにアダムスさんの過去が語られるのでしょうか。辛い展開になりそうですが、読むのが楽しみですo(^o^)o

    作者からの返信

    イヴリルとは、ちょっとアダムスの精神年齢を落としてしまうくらい仲良しでもあり、ヒートアップしやすい関係です。意外な一面と思っていただけて嬉しいです~!
    イヴリルの言葉はキツいですよね、元々強気な上に気心が知れているから、他にも理由がありますが、明かされるのはちょっと先になってしまうかもしれません。

    過去編も楽しんでいただけたら幸いです!
    コメントありがとうございましたー!

  • 命題5の完結おめでとうございます…と息つく間もなく、次回から気になっていたアダムスの過去話になるのでしょうか!
    何やらハードなお話になるのかなとそわそわしつつ…続きを楽しみにしております!
    個人的にキメラの少女がとても表情豊か(アクションで示してる的な意味で)になってきたのが嬉しいです(*´∇`*)

    作者からの返信

    おめでとうありがとうございます!
    今回の命題分けは少し不規則になりました。ずっと仄めかしていた過去をお離ししたいと思います…!
    合成獣の少女、痛みが引いてきてるのもあって、私自身驚くほど動くようになりました。この調子で元気になってほしいです。
    コメントありがとうございました!