応援コメント

命題4.紅蓮の商人 ルヴァノス 2」への応援コメント


  • 編集済

    少しアダムスさんの過去が気になるところですが、ほのぼのした回でした…(*´∇`*)
    カラマリバチの巣採取競争、少女がそういう遊びを楽しめるようになって本当によかった!本当に!
    ラストの「コーン!」がとても可愛いです。

    作者からの返信

    アダムスの過去も、少しずつつまびらかにしていきたいと思います。
    回を追う毎に少しずつ元気にしていっております!楽しそうにしている事を喜んでもらえて、私も嬉しいです!
    コーン!狐ですからね!(* ´ ▽ ` *)

  • キメラの少女は、ルヴァノスの方は見た目が好みなんですね。 キメラの少女はアダムスの事を、そんな風に思っていたんですね! 気が利かないこともあったけど……(ちょっと、笑ってしまいました)それでも、アダムスの優しさと頑張りは、キメラの少女に、ちゃんと伝わっているのが分かりました(*^_^*)

    作者からの返信

    ルヴァノスの顔立ちは女受けするもの、というイメージなので、田舎娘なんかはころっといきやすい感じです!
    まだ口がきけないので本人にも伝えられませんが、彼女なりにとても感謝しております(* ´ ▽ ` *)