応援コメント

命題4.紅蓮の商人 ルヴァノス 1」への応援コメント

  • 肉球に萌える美青年+困惑する狐の少女、、この絵を見てみたいです。
    連載再開、のんびり待っています。

  • アダムスとルヴァノスの会話が楽しいですね! 何だかんだ言いつつ、赤のランプのルヴァノスは、アダムスに良いように使われている様な気がするのですが……治療院の色々、まさかのツケ払いだったのですね(*^-^*)

    作者からの返信

    毎回新キャラを出すときはドキドキしているので、会話を楽しいと言っていただけて嬉しいです!
    アダムスだけでなく、他のランプからも良いように使われています٩( ᐛ )و
    ツケ(借金)はかなりの額です!

  • ヒモられルヴァノス(小声)。

    作者からの返信

    本人は幸せそうですので……(小声)