応援コメント

命題1.弟子 エドアルド・ダールマン 2」への応援コメント

  • 大木の中の治療院。ファンタジー感満載、わくわくしますね。
    むかし大好きだった、こえだちゃんを思い出しました(笑)(知ってます?)
    外の枝にブランコなんか下がってたら、最高。ここに住みたい。

    作者からの返信

    舞台が狭い分、ファンタジーで印象的な情景にしたかったので、わくわくしていただけてとても嬉しいです!
    こえだちゃん、木の中に色々入ってるおもちゃなんですね、確かにこんな感じかもしれません(笑)
    ブランコいいですね!ゆくゆくの展開によっては作っているかもしれません!

  • なるほど、一波乱きましたね。

    次も楽しませてもらいます!

    作者からの返信

    物語りに事件は付き物です。

    コメントありがとうございます!

  • 元気な患者です。若年寄の無邪気人外生物アダムスから石田彰さんの声がします。とんでもない裏がありそうな声がします(疑心暗鬼)。

    作者からの返信

    石田さんの声好きです。CVイメージだけでキャラの印象がらっと変わるからおもしろいですね!

  • アダムスは、精霊と意志疎通できるのいいですね!

    作者からの返信

    アダムスの、明確に人間と違う点の一つです。
    やっぱり間借りしている場所の主たちとは意志疎通できないとですしね!