応援コメント

命題0.合成獣の少女」への応援コメント

  • 初めましてこんにちは!

    衝撃的な始まりで一気に物語の中に引き込まれました。
    まだ謎に隠された部分が多いですが、どのように回収していくのかとても楽しみです。良い物語に巡り合えました。これから先も読ませていただきます!

    作者からの返信

    花音さん初めまして。本作を目に留めていただき、誠にありがとうございます!
    物語に引き込まれたとの事で、大変嬉しいです…!
    あえて隠した部分も気にしていただき光栄です。本作はEDまで既に決めてあり、伏線や謎も全部回収予定です。
    作品自体は眺めですが連作短編形式ですので、気軽にふらっと覗いていただけたら幸いです。
    コメントありがとうございました!

  • 初めまして、BOーZUです。

    物語の開始からかなり重めにも見えますが、先が気になる展開です。もう少し、読んでいきますね。

    アダムス君にも何か事情がありそうですねー!

    作者からの返信

    BOーZUさま初めまして。拙宅の作品に目を留めていただき、誠にありがとうございます!
    アダムスにも事情有りです。少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

  • 魔法生物!
    設定が斬新で、引き込まれます。文体もわたしの好みで読みやすいですー!^-^

    作者からの返信

    文体の方、模索しつつだったので気に入って頂けて嬉しいです!
    魔法生物ですが、人間ととても似ているようで、ちょっと違うところもある……そんな部分も書いていけたらと思います。

  • ダークファンタジーですね。読ませていただきます。

    作者からの返信

    ところがどっこい!
    ここのシーンは暗めでいきたかったのでダークと言ってもらえて嬉しいです。

    編集済