応援コメント

第7話 幼子の生贄」への応援コメント

  • 少年と触手..!?!?

    展開が良い意味で予想外でした笑


  • 編集済

    か、過去の自分触手プレイ!
    凄まじいまでに斬新ですね!

    面白い展開ですが、この作品が人類に早すぎないか、ちょっと心配です…

    …って、あ!ちょうど広告に『暗殺教室』が!
    なんて適切な表示!
    確かにメジャーな作品にも、少年と触手はありますね!
    ここまで広告にバックアップされている小説も初めて見ましたよ!

    作者からの返信

    この作品が人類に早すぎないか……というのは作者的にもけっこう心配しています笑
    怨霊の触手はまさに暗殺教室みたいな感じのビジュアルかもしれません。

  • やべーぞ!レイプだ!…どうなってしまうのか

    作者からの返信

    果たしてどうなるのか???
    作者的にもまだわかりませんが、少しずつ怨霊とユウキ少年の関係を進展させていくことになるかも。。。ならないかも。。。