応援コメント

第十八話 欠片」への応援コメント

  • 琉球の海に夏で泳ぐのは危険なのですね!とはいえ海に潜るシーンが美しかった。
    大和ではユルに見せ場を持って行かれっぱなしでしたが、琉球に戻るとククルのターンのような気がしますね!
    そしてめっちゃ気になるところで終わってるぅぅぅぅ!
    ティンの声が聞こえたと言うことは関わりはあると言うことなんでしょうけど……待て!次回!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    かなり紫外線がキツいらしいので、「現地のひとはあんまり夏に水着で泳いだりしないんですよ」と沖縄のガイドさんが言ってました。現地のひとはあのきれいな海が珍しくないから……という理由もあるのでしょうが(^0^;)
    観光でも、夏ならダイビングとかのほうがいいかもですね。

    海に潜るシーン、美しいと言ってもらえて嬉しいです!
    そうですね! 琉球はククルのターンかもしれません。
    いよいよ、次回で明らかになります!
    是非、見届けてくださると幸いです!