応援コメント

第十七話 困惑」への応援コメント

  • ユルから誕生日にお誘いが……と思ったら、主導はエルザでしたか……残念。
    場所が琉球酒場ということですが、ククルはまたカジの生まれ変わり?の青年に気持ちが引っ張られないようにねぇ……ユル、ああ見えて繊細だからねぇ……(இдஇ )

    誕生日プレゼントはもう、ククル自分にリボンかけてユルの部屋に忍び込んだらいいんじゃないかなっ♡←それを望んでいるのは私だけですね、はい……ごめんなさい(土下座)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    エルザ発案のパーティでした!
    ククル、カジの生まれ変わり青年がかなり気になっているみたいですよね。
    たしかに、ユルが心配ですね。気にしそう……。

    まさかの自分がプレゼント(笑)
    思わず笑ってしまいました。
    祥子さんがククルに吹き込めばワンチャン!?……いやさすがのククルも意味に気づいちゃいますよね(笑)