応援コメント

第一話 覚醒 5」への応援コメント

  • そうかー、外せない首輪に意味がある、のですね。さすがユル、考え方が鋭い。

    いつ戻ってくるのか分からない、ユルとククルのために手紙を残してくれていたのですね。同じ時代に生きた人の手紙があるのは、彼らにとって心の拠り所になるでしょうね。

    ククルも漫画を読んで言葉の勉強も出来るし、恋愛の疑似体験も出来る……

    ティンの幻?!がなにかを暗示してそうですね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    外せないことに意味があるみたいですね……。
    そうそう、カジが手紙を残してくれていたのです。
    本当に……時代を超えた彼らにとって、心のよりどころになると思います。

    漫画、そう考えるとなかなかいいですね。
    大和語の勉強もできて、恋愛についても学べるっていう!

    ティンの姿、なんだか意味深ですね。
    一体どういうことか、明らかになっていきますので、続きもよろしくお願いします!