応援コメント

第十一話 姉妹 3」への応援コメント

  • 結局、聞得大君も魔物のウイに憑かれていたのでしょうね。
    ウイが半神の力を手に入れるために、全て仕組んでいた。

    ククルの力の覚醒とともに、なんとなく成長した感じですね。
    ユルに力を貸して魔物を滅ぼすけど、母親に対する復讐は意味が無い事に気が付いているククル。

    やばいなー、王様の感情の高ぶり。
    このままでは、ユルをかばったククルが!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    自覚なしに、聞得大君はウイに操られていたようですね。
    恐ろしい魔物でした。

    ククルは、復讐を許しませんでしたね。
    きっぱりと意志を伝えたあたり、ククルの成長がうかがえますね。

    王様、怒りのあまりユルをかばったククルを刺してしまいました……。
    ククル、ピンチ。
    続きも見守ってくださると幸いです!