応援コメント

第三話 蝶々 2」への応援コメント

  • あおさん、来ましたよ~。
    スローペースでごめんなさい。

    やはり、ユルも何か曰くがあるのですね。単純に元気な男の子という訳ではない。
    姫君と若様、と蝶や花の化身達に言われているわけだから、やはり何かを持っている子供なんですね。だから、ククルのおばあ様は、死んでしまった兄の代わりとして連れて来た。最初はククルだけかと思ったら、わけありな二人の成長と旅になって来た。やばいなあ、これはまた続きがよみたくなってしまう。

    あまりコメント書きすぎると怒られちゃいそうで、ドキドキですけど、面白いので、また来ますね。

    作者からの返信

    ぬまちゃん、いらっしゃいませ!
    いえいえ! どうぞぬまちゃんのペースで、無理せず楽しんでくださいね(*^_^*)

    ユルは、結構なものを背負っていたりします。
    そうなんです。若様、姫様……重要なキーワードになってきます。
    ユルが連れて来られた理由も、徐々に明らかになっていきますよー。
    実は訳ありな二人でした。ありがとうございます。続きも、追いかけてくださると幸いです。

    怒りませんよー! むしろコメントはありがたくて、嬉しいです。
    面白いと言ってもらえて、感激です。
    またいつでも、読みにきてください。