応援コメント

第69話 後は皆さんにお任せします」への応援コメント

  • 他の人でもできる仕事は任せたほうが効率的ですね。

  • おお可哀想な若手医師よ…。みっちり汗かいている足はさぞ臭かろうに…。

  • 今回も面白かったと思います。
    書籍化ならカットとのことですが、特に長いとも思わないし、主人公の立ち位置を確立できる大事なことだと思うので不要とは思えませんでした。
    作者様が蛇足と思われても作品が好きな私にはご褒美なのです(笑)

  • 凄く、面白いです。
    早く、続きが読みたいです。

  • 凄く面白かった 早く先を読みたいです。
     神様の 予定していたストーリーは どうだったのか 知りたい


  • 編集済

    皆様はコメントされているように別にバッサリする必要もないのでは…

    神殿関係者との縁。この人脈が今後の攻略に
    絡んでくる、という見方もできますし。

  • らら

  • 今回も楽しかったよー😊

    あと時間がある時でいいのでキャラの外見やどう言う人物なのかを書いた登場人物紹介の回なども欲しいです!


  • 編集済

    最終目標が提示されている物語でモフモフポヨンはそんなにいらないかな
    可愛い女の子とイチャイチャしたいんだい!っていうのならそれはそれでいいけど
    病気の話より日焼け止めとシャンプーの話のほうが物語が停滞していたと感じました

  • 面白かったです。
    続きも気長に待ってます。

  • こういう病気関連の話だとかは世界観の補足としてとてもありがたいです。

    長かったのは確かなのでまとめてほしいとは思いますが、バッサリという程までは行かなくても良さそう。

  • 楽しませていただいてます。

    イリスがいるので、こういう話も必要かと思いますよ。
    むしろ、「色々教える」と話している以上は、他にも病気を治す話は必要かと。

    ただ、主人公より治療効果が明らかに強い人が現れると、「数回治療を」と言っていた奥さんの治療も、主人公が行く必要が無くなってしまうのでは?
    レベル差はあるけど、イメージ力の差で、主人公と高レベルの施行の効果は似たようなものにした方が無難なんじゃないかなぁとは思いました。
    作者様の考えがあるでしょうから、今後の話に期待してます。

    更新楽しみにしています。
    頑張って下さい。

  • 私は書籍でも此のままで良いと思いますよ。
    自分の知識を試行錯誤して伝えて、後の事は教会に任せた様子とか、レベルの高い人が理解して行えばルークより治す力が上とか、物語の背景が描かれていて好きでした。

  • こういう話も面白いですよ。特にイリスの笑顔とかw

    まあ、まじめに話すとこういった話も好きですし、たまにはこういうことしてるって話が合ってもいいと思います。

  • モフモフ&ポヨン←そうでもない

  • でも、このはなしも楽しんでいます

  • まぁ、個人的には成り上がり物(ちょっと違うか?)だとこういった細かいところがあるとちゃんとやってるんだなって思うので二~三行くらい入れるかどっかで閑話とかでまとめてあんなことやこんなこともやったなって入れるのもアリだと。
    まぁ頭空っぽで読める話の方が私も好きなんですけど(もふもふぷるぷる)

  • これまでも全部面白いですよ。
    モフモフ、ポヨンポヨンも楽しみにしてます。

  • これを理解した人の回復魔法なら人食いバクテリアや殺人アメーバの対処も出来そうだな。


  • 編集済

    結構好きですね、こう言った話題も。異世界モノならではの醍醐味ですよね。術者のレベル差なんかも反映されてて、単純な俺TUEEEじゃないのが良いです。


  • 編集済

    この物語は作者様の物ですから、読ませたい所をお色気・ギャグ・真面目の話回を絶妙に織り交ぜてバーンと出して欲しいです。