応援コメント

第46話 魔法の実技実習なのになぜランニング⁉」への応援コメント

  • >「我が家の騎士たちが大変失礼をいたしました! 申し訳ございません」

    一番失礼なのは君だよ!って言いたくなるレベルだから、ルークは優しいなぁ。
    自分ならこんなマグロで自意識過剰な子だったら、気持ち悪くて最低限接触だけして後は放置しちゃう。

    あと、気になる点は、学内ではみんな平等で喧嘩とかは処罰されるルールでも、他国の王族を貶すのは逸脱しないのでしょうか?物理は駄目だけど精神攻撃はオールokってのは行き過ぎな気も。ある種無礼講なら王女を馴れ馴れしく口説きに行っても無問題とか?それはそれで教育方針狂ってる感あります。
    成り上がりモノの平民スタートの話ならまだしも、侯爵公爵王族の上位勢力に悪印象持たれることの意味が解らない学生が多数ってヤバいですよね。寧ろ全力で取り入ろうとする奴が居ないのが不思議。

  • 読む度に楽しく読める作品が多くてありがたいと思う。
    脂肪や皮膚をエネルギーに変換することで一瞬だけでも力か何かを強化する代償魔法でも作るとか考えないのかルーク…
    同情されて〜のやつも更新待ってます!!

    作者からの返信

    『女神同情』の方は現在書籍1巻の改稿中で、今手を付けると何が何やら状態になるので暫く更新を止めています。

    1巻発売後あたりに更新は再開予定ですので今しばらくお待ちください。

    発売予定は今のところ5月予定ですが……私の進捗が今一なので伸びる可能性もあります。