応援コメント

第21話 ドナドナの詩(うた)」への応援コメント

  • ルークくんのポーションはお味はいいのかな…

  • 嘘をつかなければいいと考える転生者と嘘をつけないから困ると考える貴族達の差でしょうね。
    確かにこの時点で姫様のハートをガッチリ掴んでても不思議はないです。

    作者からの返信

    ですね。
    人に距離をおかれ人恋しいところに、自分が気にしている能力なんて気にしない風の同年代の異性の命の恩人……その異性から可愛いと言ってもらえると、フラグが立ってもおかしくないと思います。

  • 男性恐怖症の姫がどうやって騎士団のアイドルになったのだろう?

    作者からの返信

    公爵家の長女ですから公式な式典などには顔を出しますし、自家の騎士なら見た事ぐらいはあると思います。

    一応設定として、不特定多数の男子と接する可能性のあるパーティーとかのような社交の場には不参加だったという事にしています。

     自家の騎士は見かける事もあるが、他家の貴族男子の目にはあまりふれていないというご都合設定です。

  • 姫にもフラグをお立てになるのですねルークくんはドナドナ……(笑)(*^▽^*)

  • >俺を監禁して永遠と回復剤だけ作らせる為に呼び寄せたとか?
    「永遠と」→「延々と」ですね。
    テレビで話者が「延々と」と言っているのに、テロップでは「永遠と」と出たりしてます…。

    作者からの返信

     誤字報告ありがとうございます。
     いつも助かっています!