応援コメント

Lv.46 ただいまセール準備中」への応援コメント

  • ブリュレー!!
    うわー美味そうめっちゃ美味しそう!!
    アリくんにドラゴンさん、いい仕事しましたね!
    リズさんカレーうまくできたかなー。

    もうすぐ元の世界に帰る時(&作品が終わる時)…
    私も寂しいです( ; ; )

    作者からの返信

    最近、ガスバーナーを買いましてブリュレではなく豆腐を焼いて焼き豆腐にしておりました。試しては無いのですがプリンをあぶってみるのも楽しいかもしれません。
    カレーパンのカレーってどんなのが良いのでしょうね。モッタリとしている気がするのですけど。しかし、アレはどうやって包んでいるかちょっぴり謎です。
    別れが近づいてまいりました。
    寂しいとおしゃって頂きありがとうございます。
    私もしょぼーんとしながら書いておりました。

    編集済
  • ドラゴンがプリンを焦がさないように火加減に気をつけてるシーン、良かったです(笑)
    何とかコラボ商品、出来そうですね♪

    でも、そろそろお別れの時が迫っているのかな?
    (;´Д`)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    プリン焼くのはドラゴンの火力となると結構難しいものがあると思いまして、こちらも慎重に執筆いたしました笑
    沢山商品揃ったんですけどね。
    悲しいけれどお別れです⤵(T_T)

  • なんかそんな気がしてたんですよね。
    でもこれもまた宿命みたいなものですね。
    なんかしみじみとします。

    作者からの返信

    あ、鋭いですね! 感づかれていましたか。
    避けては通れないイベントではあるのですけどね。
    書いててもやっぱり寂しい気持ちはありました。

  • 沢渡店長の気持ちが良く分かります。
    ホントに楽しそうに仕事をするみんなが可愛くて愛おしい。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん
    お別れの時が……

    作者からの返信

    沢渡も辛いのだろうと思います。
    可愛い可愛い従業員たちですからね。自分の子供のようなものです。
    お別れの時が近づいてまいりました。

  • 沢渡店長を呼ぶ声のところから、嫌な予感がしていましたが……。
    せっかくにこにこマートも苦難を乗り越え、軌道に乗ってきたというのに……(><)

    作者からの返信

    さりげなーく女神さまを臭わせたいなと、考えてこういう形になりました。
    せっかく軌道に乗ったお店ですが、お別れの時は無慈悲に近づいてます。

  • そうなのでしたよ。すっかり溶け込んで、それを忘れてしまっていました。

    なんかいろんなことを思い出して、泣けてきちゃいますぅ( i _ i )。

    作者からの返信

    そうなんです。におわせてなかったのですけど、お別れの時は密かに近づいてました。
    自分で決めてたのですけど、終わりが近づくのはやっぱり悲しいです。

  • さすがは魔王様、味覚の方も一筋縄ではいかなかったですね。それでこそ魔物の頂点に立つお方です。

    いよいよセールだ頑張るぞーってこの時に、戻っちゃうんですか!?そんな!!!((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    魔王さまの味覚はかなり鋭く2人ともかなり苦戦したようです。
    そしてこれからだー! という時に訪れました。
    セールを皆さま応援して下さったので心苦しいのですが……(>_<) 

  • 優しい世界でしたからね。
    離れるのは寂しいですね。

    作者からの返信

    沢渡も高橋もこの世界が好きですからね。
    どんな決断を下すのか。
    ずっと決めてたシーンなのですけど辛いです。

  • 魔王様の味覚のするどさと言う思わぬ壁がありましたが、みんなの頑張りでのりきれられて良かった!(^^)!
    たくさんの困難を乗り越え、いよいよって時ですが、同時にもう一つの大事な時がやって来たのですね。

    みんなとは、これで永遠のお別れになるのでしょうか?(>_<)

    作者からの返信

    魔王さま味覚が随分発達しているようです。リズもアリくんもタジタジ。
    アイデアを分け合って乗り切れました。
    いよいよ、ですが、もう一つの事情もいよいよです。
    お別れの時が近づいてきました。
    沢渡と高橋はどんな決断をするのでしょう。

  • にこにこマートは大にぎわい。モンスターとも仲良くなって……だからね、ずっとここにいましょうよ(;つД`)

    最初は頭を抱えていたのに、今ではこの異世界に居場所ができました。サヨナラするのは、悲しいです(>_<)

    作者からの返信

    ずいぶん仲良くなってしまいましたからね。お別れは寂しいです。
    ずっといられたらと思いますが、2人はどちらの世界を望むのでしょうか。
    居場所を作ってくれたモンスターたちに感謝しなくてはいけません。