応援コメント

Lv.44 チェスカの村で」への応援コメント

  • ガイさん、そんな事情が…。
    モンスターへの風当たりが強い中、ちゃんと心を通わせてくれた人間がいた。素晴らしいことです。
    ガイさんの誠実さは、こんなエピソードに支えられていたんですね。

    作者からの返信

    ガイさんも色々と事情がありました。
    モンスターって恐ろしいですけど、中には純粋に接してくれる人間もいるのではないかと思います。
    人間との出会いはガイさんにいい影響を及ぼしたようです。

  • なるほどー。
    お礼を言いたくて、留まっていたのだけど、お米の美味しさの誘惑に勝てずにガツガツ食べちゃったんだ(笑)
    アリステ、怒って無くて良かったですねー☆

    作者からの返信

    実はとっても深い事情がありました笑
    がいこつ剣士もすでにコメの虜になっていたでしょうし、あればどうしてもたべたい物。とても空腹だったこともありました。
    アリステは天国で楽しく笑っていると思います。
    きっとおコメを求めて戻って来たことを心から喜んでいることでしょう。

  • いい話でした。
    しみじみします。

    作者からの返信

    いい話と仰っていただきありがとうございます!
    ちょっとずつセール準備が整いつつあります。

  • ガイさん、許されてよかったです……(*´▽`*)
    無事にお米もゲットですね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    心に引っかかっていたことが解決してガイさんもホッとしたことでしょう。
    お米も無事手に入れました!


  • 編集済

    ガイさんも苦労したのですね😢
    お墓参りできて良かったですね。
    これからもおばあさんと交流できるといいですね。

    作者からの返信

    実は苦労した過去がありました。お墓参り出来て少しは気持ち的に救われたのではないかと思います。
    評判がよければお婆さんにまたおコメを売って貰わなくてはいけませんからね。
    交流も続くといいです。

  • ガイさん、アリステさん(;´Д⊂)
    生きているアリステさんと再会できなかったのは残念ですが、墓参りに来たガイさんを見て、きっとアリステさんも喜んでいると思います。

    お米、たくさんの人に食べてもらえるようになるといいですね。

    作者からの返信

    アリステもガイさんの墓参りを喜んでいると思います。ガイさんも心の中のモヤモヤがとれたのではないかなと。
    手に入れたお米、多くのお客さんに食べて貰いたいです。炊き立てほかほか〜!
    みんな食べてってー( ^∀^)

  • 良かった、ガイさん……(´;ω;`)
    こちらも無事ミッションクリアですね!

    作者からの返信

    ちょっとずつ商品が揃いつつあります。
    ガイさんも心の中がスーッとしたのではないかと。
    さて、セールに向けて準備です。

  • ガイさんもおつらかったのですね。アリステさん、やさしい( i _ i )。

    作者からの返信

    ガイさんも事情があっての食い逃げでした。
    お礼は言えなかったのですが、アリステの優しさに触れて幸せな時間を過ごせたのではないかと思います。

  • アリステさん、優しい方だったのですね!
    これで無事にお米が手に入りましたねー!

    作者からの返信

    ガイさんも優しさに触れて人間のイメージが随分変わったことだろうとおもいます。
    お米ー! やっと手に入りました。炊き出しの計画もしなくては!

  • ガイさんに、そんな事情があったのですね。
    相手がモンスターにも関わらず、優しくしてくれたアリステはなんと立派な人でしょう。

    昔挨拶もできないまま別れたのは、人間とモンスターとの間に壁があったから。にこにこマートがその壁をどんどん、取り払ってくれると良いですね(*´▽`)

    作者からの返信

    実はそんな事情がありました。アリステは根っからのいい人だったようです。ガイさんにとってはほろ苦い思い出でもありましたが、今回のことでそれが緩和されたのではないかと思います。

    人間とモンスターは一緒に働ける! 壁もいつか無くなるといいなと思います。