応援コメント

Lv.43 鍋」への応援コメント

  • 良かったぁぁぁぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
    仲間と一緒に鍋をつつける喜び……。゚(゚´ω`゚)゚。
    もう、泣きっぱなしです……笑

    作者からの返信

    スライムくん無事帰還いたしました('◇')ゞ!
    お鍋は家族の象徴ですからね(個人の感想笑)
    ご心配をおかけしました!
    さてこれから忙しい日々が始まります(*^▽^*)

  • よかったー!よかったー!
    蘇生魔法の存在をすっかり忘れてました!
    魔王さまの心にも届いた!
    みんなでつつく寄せ鍋、サイコーですねっ♬
    (^∇^)

    作者からの返信

    ふふふ、ゲームの世界なのでまさかがあります。
    無事に帰って参りました。
    スライムくんの持ち帰ったのは単なる商談ではなく、縁という宝物なのかもしれません。
    お鍋が美味しい季節ですね(*´ω`*)

  • 良かったー!
    もう駄目だと思ってました!!
    生き返ってよかったよ。スライムくん★

    魔王様にお鍋を気に入ってもらえたのも、ホッとしました(●´ω`●)

    作者からの返信

    無事生還致しました(*^▽^*)
    実は恐ろしい話、スライムくんこのまま逝っちゃう予定だったんです。
    カワイイ我が子に何て恐ろしいことを……。
    皆さまの反応を見てつくづくそうしなくて良かったと思いました。
    お鍋もみんなで出来てほっこりです!

  • よかった、よかった。
    泣いちゃいました。

    作者からの返信

    ご心配をおかけしました。
    スライムくん無事戻ってくることが出来ました。
    裏事情を話すとスライムくんそのままいっちゃう予定だったんです。
    けれど、それではダメだろうと思いなおして今回の運びとなりました。

  • スライムくん、おかえり❗

    作者からの返信

    スライム「ただいま!」

  • スライムくんやったぜ😊✨‼️‼️‼️‼️

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    スライムくんかなり頑張りました。飛び跳ねて喜ぶと思います。

  • スライムくん、よかったぁ。魔王さまも、来てくれたし。

    奥森さん、ありがとう!!

    作者からの返信

    ああ、いやいや、こちらこそありがとうございます!
    ご心配をおかけしました!
    魔王さまにもご来店頂けてスライムくん無事仕事を達成致しました!

  • 魔王がいい人でよかったです。
    この世界は平和そうですね(笑)。

    作者からの返信

    魔王さま、天使の涙を過去に飲んでいて勇者に育てられたので根はいいモンスターなのです。
    出来るだけ平和に平和に〜と、執筆しております。

  • スライムくん、おかえりぃ!
    本当によく頑張りました、みんなの笑顔は君のおかげ!
    魔王も美味しいお鍋にありつけて良かったですねー。^-^

    作者からの返信

    タダイマー! って飛び跳ねてるのではないかと。
    壮絶な試練でしたが無事乗り越えました。
    お鍋は平和の象徴だよなー! と思いながら書いてみました。魔王さまも気に入ってくれましたよね、きっと。

  • そうです。スライムくんはこんなところで死んではダメなのです。

    大ピンチでしたが、なんとか無事生還。そして魔王様も分かってくれた。
    スライムくん、これも君が頑張ってくれたおかげだよ。本当に、よくやってくれたね。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    こんなところで死んではいけませんよね。キミにはラストに向けて大事なセリフを構えているのですから!(そうなの?)
    魔王さまにも仲間の良さが少し伝わっているといいなと思います。
    スライムくんのおかげ!
    って言ったら本人、ジーンと感動するのだろうなと思います。

  • うわぁーん
    スライム君が……戻って来てくれた。
    そして魔王の心にも温かい心が戻ってきた。

    スライム君の頑張りと仲間たちに大拍手です

    ホントに良かった!
    ありがとう😊

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ご心配をおかけしました!
    スライムくん無事戻ってまいりました。
    魔王さまも温かい心を取り戻したようです。
    大きな試練だったのですが、何とかみんな揃って乗り越えることが出来ました。
    あっ、でもガイさんと高橋が……。今頃、彼らは何をしているのでしょう。

    編集済
  • 良かった。スライムくん帰ってきた(;∀; )

    本当にもう、ダメかと思いました。スライムくんの命がけの行動が、魔王様の心も動かしましたね。
    仲間と囲むお鍋は、最高に美味しいことでしょう(*´▽`)

    作者からの返信

    ダメな感じ私もしてたのですけどね(おいっ!)
    スライムくんのいないラストはないな、と思いまして。
    命がけの行動、無事魔王さまの心も動かせたようです。
    お鍋の楽しさが魔王さまに伝わるといいな、と。

    編集済
  • スライム君が無事で良かったです。
    とってもよく頑張りました!
    スライム君、最高です!!

    作者からの返信

    ご心配をおかけしました!
    スライムくん無事戻ってまいりました。
    よく頑張りました←スライムくんとっても喜ぶと思います。
    スライムくんを最高と仰ってくださりありがとうございます!

  • 良かった……!!もうほんと良かったです!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    やっぱりスライム君がいないと!!お帰り、スライム君!よくがんばったね!!

    作者からの返信

    スライムくんがいないと!
    と仰ってくださりありがとうございます。
    スライムくんがいないラストはあり得ないな、と自分でも思いまして。
    スライムくんへの労いの言葉もありがとうございます!

  • よかった……! スライムくんが無事に帰ってきてくれて、魔王様からも許可をいただけて、本当によかったです……!。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    喜んで頂けてよかったです。スライムくん戻ってまいりました。
    壮絶な旅になりましたが、魔王さまの心も動かせたようです。