応援コメント

Lv.42 仲間」への応援コメント

  • ウワァァァァァァスライムくーーーーーーん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    そんなァァァァァァァァ…………!!

    作者からの返信

    色んな選択肢があり迷いましたが、こういう方向に。
    スライムくん全力を尽くしたようですが(>_<)
    でもですね、ちょっとだけ言いたいな。うん、でも黙ってよう(どっちだよ!

    スライムくんは大事なキャラクターなんです、とだけ。

    編集済
  • えええーーーっっ!!
    すっスライムくーーん!!
    いくらなんでも悲しいですよー!
    魔王のあほーーッ!!
    。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    スライムくんが……。
    魔王と奥森が悪いです、ハイ。
    自分も泣きながら執筆していたというですね。

  • ええええええ!
    あんなに良い子だったスライムくんがッ!!!!
    悲しいです。。。
    命がけの魔王様の説得……上手くいっていて欲しい(ノД`)シクシク

    作者からの返信

    この頃は泣きながらの執筆ですね。
    私も悲しかったです。
    ホントはこのシーンも初期段階ではありませんでした。
    無事、説得出来てめでたしみたいな。
    魔王様の心は動いたのでしょうか?

  • そんな……スライムくんが……。(TдT)

    作者からの返信

    スライムくんが大変なことになってしまいました。
    このころはもう泣きながらの執筆ですね。

  • スライムくん……

    作者からの返信

    スライムくん頑張りましたが……。

  • スライムくん……
    モンスターの死は人の死とどう違うのか分かりませんが、
    どうなるのでしょう?

    作者からの返信

    モンスターって死ぬとどうなるんでしょうね。輪廻転生のようなことがあるのか、それとも消滅してしまうのか?
    自分なりの答えを考えて次回を書いてみました。

  • スライムくん……(つд;)

    作者からの返信

    悲しい気持ちにさせてしまいすみません💦
    スライムくんの壮絶な戦いを描きたかったのですけど。やり過ぎました……。

  • アカンて
    あんないい子が……(。•́ - •̀。)うぅ……スライム君

    作者からの返信

    ホントにダメですよね。書いた後ちょっと反省してました。
    ハッピーエンドを目指しておりますのでご安心ください。

  • そんな、そんなぁ。スライム君があああああああああ( ノД`)

    作者からの返信

    本当になんてことしたんだ奥森!!
    大事な大事なスライムくんですので次回何とか救いを……。

  • スライムくん……!。゚(゚´Д`゚)゚。
    モンスターって、亡くなるとどうなっちゃうんでしょうか……?(><)

    作者からの返信

    悲しい気持ちにさせてすみません。
    亡くなるとどうなるのか……、自分なりに考えて次回答えを出したいと思います。

    ステキなレビューありがとうございます!
    お礼が遅くなりすみません💦

  • スライムくん……(´;ω;`)。
    言葉になりませんね。

    作者からの返信

    何とも悲しい話ですみません。
    何とか救済を……!

  • す、スライム君が……。悲しすぎます。信じられません。次の展開を待ちます。

    作者からの返信

    このままでは悲しすぎますので、何とかしてもらおうと思います(誰に?)
    待ってくださりありがとうございます。

  • スライムくーん(´;Д;`)。悲しいです。なんということを魔王様。

    作者からの返信

    なんということを、奥森ー!!
    全て悪いのは私ですね。
    魔王さまにスライムくんの願い通じるといいのですが。

  • あぁぁ、涙がぁ、目に目にぃ、滲んじゃいました!T_T
    本当に息絶えてしまったのでしょうか、スライムくん復活したりしないでしょうか。。。
    せめて、魔王が彼の気持ちを分かってくれると良いのですが。

    作者からの返信

    私も書きながら泣いてましたね。
    皆さんが惜しがってくださっているので、ちょっと予定を変更いたします。
    目指せハッピーエンド!
    そんなわけでご安心下さい。

  • スライムくん、本当に逝ってしまったの(;つД`)

    スライムくんの想い、魔王様に届いてほしいです。彼に慈悲の心があることを、願わずにはいられません(>_<)

    作者からの返信

    逝ってしまいましたが、次回……。
    魔王さまに慈悲の心が残ってることを願いつつ。
    スライムくんの願いが届くといいです。

  • スライムくんーっ!。゚(゚´Д`゚)゚。
    魔王様、お願いだからどうかスライムくんの願いを聞いてあげて。命を落とす彼が、最後に願ったことなんだよ(;´Д⊂)

    作者からの返信

    スライムくんの願い、魔王さまに届いているといいのですが……。
    スライムくん、なんか自分で書いておいてなんですけど、どうしてキミが!