応援コメント

Lv.37 スライムくん旅立つ」への応援コメント

  • みんな次々にアイディアを思いつくの、すごいですね(^^)

    ひとりの夜に、みんなでつついた鍋を思い出す…
    ちょ、泣かせる気ですか、スライムくん。゚(゚´ω`゚)゚。

    作者からの返信

    何だかみんな色々とやりたいようです。全部やったらお店爆発しちゃうかもしれません笑
    スライムくん寂しいようです。読者さまを泣かせにかかっているようです(;ω;)

  • 魔王さま協賛セール!
    いいネーミングですね(笑)

    >ほとんどキミの意見じゃないか。
    高橋、すごいアイデアマン☆
    アイデア出しも仕事のうち?(笑)

    作者からの返信

    このネーミングは割と初期の頃から頭にありました。
    スライムくんが説得して魔王さまとコラボレーションアイテム売って……という展開ですが沢渡の計画通りことが運ぶのか?

    高橋はアイデアマンです。それに沢渡もかなり救われました。
    さてさて、どんな協賛セールになるのでしょう(*^▽^*)?

  • なんかいいなぁ。やさしい世界ですね。

    スライムくん、みんな待ってるよ!!

    作者からの返信

    思ってたよりほっこりファンタジーになりました。
    さて、スライムくんは今どの辺なのでしょう。
    みんなが信じてるよ、頑張って!

  • 沢渡店長にとってスライムくんはなんだか息子みたいですね。
    可愛い子供に旅をさせてる感じ。^-^
    高橋くんにとっては弟みたいな感じでしょうか。もう完全に家族ですねー。

    作者からの返信

    仰る通り可愛い息子です! そして弟!
    お店は家族の様な関係をちょっぴり目指していたのでそう言って頂けて嬉しいです。
    ちょっと危険な旅ではありますがみんなで信じて待って欲しいです!

  • いやもうこれは確実に勇者スライムくんの冒険ですよ。いざ、魔王城!

    皆たくさん案を出してくれて嬉しいですね。ウチの職場の人たちなんてぜーんぜんですよ(笑)

    作者からの返信

    魔王城ってどんなところにあったかなーと記憶を掘り起こしながら執筆しております。
    勇者スライムくん初めての冒険の旅です。

    人間は何か、アイデア出すの何となく尻込みしてしまいますよね。
    モンスターたちは仕事中も一生懸命考えているようです。

  • スライムくんと名刺交換したいな。
    出張ですね。

    作者からの返信

    あ、ぜひぜひ!
    スライムくんとっても大事にすると思います。宝箱とかにしまって。
    出張ですね。バイヤーさんですから。

  • もうスライムくんが勇者みたいな立場ですね。
    みんなで盛り上げていこうとする一体感がいいですね。

    作者からの返信

    スライムくん、ほぼ勇者です。ほぼ主人公です。
    お店の期待を背負い頑張ります。
    ありがとうございます!
    ちょっとずつみんながまとまって行ってくれればなとイメージしながら執筆しております。

  • ああっ、気持ちは「はじめてのおつかい」を見守る親戚のおばさん状態です……!(><)
    沢渡店長も、不安でもしっかりスライムくんを送り出して。素敵な上司ですよね!(*´▽`*)

    作者からの返信

    はじめてのおつかい! カメラを持ったおじさんはついていきませんが読者さまがみんな見てくれてますからね。安心して頑張って欲しいです。
    サワタリ店長、可愛い部下を泣く泣く送り出しました。不安もあると思いますが、信じて待つことと思います。

  • スライムくんを信じて送り出し、みんなはみんなでできる限りのアイディアを出す。本当にステキな職場です(*´▽`*)

    どうかみんなの思いが詰まったセールが、無事開催、そして成功しますように。

    作者からの返信

    この辺はすでにプロットに無い流れなんですけどね。
    色々と書きたいことが出てきまして。
    素敵な職場と言って頂けて嬉しいです!

    祈って下さりありがとうございます!
    魔王さま協賛セール、無事成功するようみんなで頑張らなくてはいけませんね!

  • ああ感動しかありません!
    スライム君が愛おしい!
    これぜったいにアニメ化されて欲しいです。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)いやぁサイコーの物語です。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    感動とのお言葉嬉しいです。
    アニメ化、沢渡は薄毛でお願いします笑
    段々ボルテージが上がってきたので熱が冷めないように冷めないようにと執筆しております。

  • 次々と挙がってくる、セールのアイディア。皆セールを盛り上げたいと、心が躍っていますね。素敵なセールが、できたらいいですね(*´▽`*)

    そして実現するかどうかは、スライムくんにかかっています。責任重大な難関ミッションですけど、頑張ってスライムくん。
    無事に交渉を成功させた暁には、またみんなでお鍋を食べましょう(#^^#)

    作者からの返信

    仕事が手につかない位ソワソワとしているようです。魔王さまの名を冠している以上、お店史上最大の、名に恥じないセールにしなくてはいけませんからね。

    スライムくん責任重大です。ミッションを無事やり遂げるよう頑張ってもらいたいです。
    お鍋もただのお鍋じゃいけませんね。スライムくんが感動するようなお鍋を用意したいと思いますが、なにかいいお鍋はないかなーと。