応援コメント

Lv.35 ティンガの森」への応援コメント

  • みんなを逃がそうとするスライムくんのけなげさに、涙( ; ; )
    高橋さんがまた何か思いついた!
    と思ったら突拍子もないことだった!
    あ、でも最近のラノベの魔王は話わかるやつが多いし、もしかしたら…?

    作者からの返信

    スライムくん頑張って演じてました。
    高橋は色んなことを思いつきますが、今回のはちょっとあまりにも大胆な提案でした。
    そういやカクヨムにあった魔王様の夏休みという作品を思い出いしまして。魔王様の日常が綴られた作品だったんですよ。毎日通ってたなあ(*´ω`*)
    魔王さまが話の分かる方だと良いのですけどね。

  • またしても突拍子もない思い付き!笑
    どのような展開になるのか、凄く楽しみです笑

    作者からの返信

    高橋がヘンな提案をしたことでアレやコレやがとんでもないことになります。
    ふふ、もうすぐ始まりますよ。冒険の旅が……。
    温かいお言葉をありがとうございます!

  • >人間を許すな! 人間を殺せ!
    みんなは無事でしたが、なんだか大変な事になってきましたね。。。

    >魔王さまを説得しましょう!
    おおおおお!
    ついに、この時が!!

    この辺りから小説冒頭のあの状況に繋がっていくのかな?

    作者からの返信

    思った以上に物騒な事態が起きていました。
    シーザーさまも一生懸命なんでしょうが、店の従業員たちはたまったものではないようです。
    実は執筆の方は四苦八苦しながら進めていたのですが、やっとこの辺で最初に繋がりました。
    これからスライムくんの冒険シリーズが始まります!(*^▽^*)

  • おー、魔王に直接!
    元を正せばシーザーも歯向かえませんね!

    作者からの返信

    魔王さまを直接説得で切れば悩みはなくなりますからね。でも、説得がそんなに上手くいくのか?
    シーザーはちょっとおっかないですからね。かえって魔王さまの方が話はしやすかったり……はしないかな?

  • スライム君……(´;ω;`)
    わかってるよ、君が本心じゃなかったなんてことは。

    しかし魔王様ですか……。
    魔王様、どんな方なんでしょう。

    作者からの返信

    スライムくんの本心を分かって下さり嬉しいです!
    スライムくんも頑張って演技をしてましたが、心までは偽れなかったようです。

    魔王さまは実は✖✖(ピー)なお方です。

  • まあ、下っ端が駄目なら上司を出せ! ですよね……。
    しかし、いきなりトップとは……!Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    ちょっと大胆で極端すぎる作戦かもしれませんが、上手く行くことを祈りましょう。
    魔王さまも変な奴らが来たとびっくりすることと思います。
    さて、どんな対応をされるのでしょう。

  • 魔王軍も縦社会。
    上司には逆らえませんものね(^_^;)。
    もしかして、高橋が勇者にのし上がるサクセスストーリーが始まるのでは?

    作者からの返信

    勇者高橋! 高橋に説得に行ってもらおうかとも考えましたが、活躍の場はアノ子に譲ります。
    縦社会の構造を上手くついた作戦。上手くいくと良いのですが。

  • トップダウンが一番手っ取り早いですね。
    さぁ、どうなるのか!?

    作者からの返信

    魔王さまの指導力に期待したいところですが、その前に魔王さまをどうやって説得するのか?
    奥森も今からあの手この手を考えております。

  • 困った事になりましたね、魔王様を説得するなんてこと出来るのか?

    作者からの返信

    それなんですよね。多分命がけ。
    話がおっきなことになってしまって。
    話の分かる魔王さまだと良いのですが……。