応援コメント

Lv.32 ドロンで大パニック」への応援コメント

  • 手先が器用で度胸があって演技力もある高橋さん、凄い!!
    うまくやりましたね(^^)v

    作者からの返信

    高橋は意外と出来る男のようです。
    お店の未来が掛かっておりましたからね。
    何とか無事騙せました(≧◇≦)ホッ~

  • 栄養ドリンクを1日に10本も飲んじゃ駄目ですね(笑)

    スライムくんが勇者に掴まった時は失敗かと思いましたが、作戦成功ですね☆
    なんとか目的を遂げられて良かったです(●´ω`●)♪

    作者からの返信

    栄養ドリンクは私は2本でもダメでした。カフェインが強くて以前続けて飲んだ時、クラクラして気持ち悪かったです。
    スライムくんを人質にするんなんて勇者の風上にも置けません。
    そして何とか作戦は無事成功いたしました。
    次回、旅立ちです! 

  • してやったりですね!

    マネマネ大作戦成功ですね!

    さてどうなるのか勇者のパーティーは

    作者からの返信

    見事出し抜いてやりました。
    プロジェクトマネマネ、無事成功いたしました。
    次回は勇者が主人公、の話になるかな、と(予定)。
    改心して本物の勇者になって頂きます!

    編集済
  • おぉ、高橋くん、やりましたね!
    みんなで騒ぎを起こして収束したと思わせ、油断したところを酒盛りで……完璧です。これで勇者には本当の勇者になっていただきましょう!

    作者からの返信

    高橋の作戦が功を奏しました。
    勇者は完全に油断してたと思います。
    プロットは全然違う話だったのですけどね。
    今のままだと勇者もどきですから、今こそ本物の勇者に変わる時です。

  • やっぱり最後は高橋なんですよね。
    髙橋はこうでなくちゃ(笑)。

    作者からの返信

    要所要所で活躍するのは高橋です。
    沢渡と一緒に転移させといてよかったーと内心思ってます。
    ずいぶんと頼れるキャラクターになりました。

  • おお、ナイス高橋くん!!

    あとは女神様にお渡しします!お願いします、女神様!!

    作者からの返信

    高橋仕事をしました。
    知恵を絞れば勇者にだって立ち向かえます。
    女神さま、きっとみんなの願いを叶えてくれることと思います。

  • 高橋さん、巧いですね~!(≧▽≦)
    スパイの素質があるかも?( *´艸`)

    女神様、勇者達をなんとかしてくれるんでしょうか?

    作者からの返信

    高橋色々と活躍致しました。スパイ! カッコイイですね。
    勇者たちを出し抜く作戦は見事成功です。
    女神さま、きっと何とかしてくれるでしょう!

  • マネマネ作戦敗れる?
    と思いきや、それすらも作戦のうちでしたか。

    直接対決では勝てなくても、知恵を絞れば例え相手が勇者だって戦えますね。
    さあ、観念して真人間になるのだ(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    失敗したように見せかけて勇者を油断させました。
    またしても高橋の作戦です。
    勇者は実はそこそこ強いはずなんですけど、にこにこマートのチームワークの前に敗れ去りました。
    さて、改心の時です。

  • 次々と偽物だと見破られていきましたけど、それも作戦のうちだったのですね。
    勝ったと思った勇者は、完全に油断していましたから。そう言う時ほど、付け入る隙があるのでしょうね。

    さあ、これで悪徳勇者も、真人間になってくれるかな(≧∇≦)

    作者からの返信

    作戦のうちでした。
    実はプロットから大幅にずれたのですが、まあいいかなと思って執筆しました。
    そして油断させて無事天使の涙を飲ませることが出来ました。
    次回、勇者決意いたします。