応援コメント

Lv.31 ドロンドロン」への応援コメント

  • 勇者店、スーパー初めてなのにお客を呼び込むアイディア色々知ってますね!
    何げに勉強家なんでしょうか。
    復讐に費やすそのエネルギー、他のことに使ってくれれば…!

    作者からの返信

    おお、たしかに! 勇者が商売慣れしている(盲点でした)!
    お客さんを呼び込めたまでが良いのですが、長く続けられるとも思えない。
    捨て身の突進のようです。
    冒険忘れて何やってんだよ!

  • >悪行は働けないのです
    残念!

    >勇者に天使の涙を飲ませるのはアリっすか!
    なるほど!

    >キミにぜひ協力して欲しいことがあるんだ!
    マネマネくんの協力が必要なことって何でしょう?
    ((o(´∀`)o))ワクワク

    作者からの返信

    たとえ卑怯なお店だろうと女神さまに、お店を取り潰すなんて蛮行は出来ませんでした。
    天使の涙はあまり策略なく出したアイテムだったんですが意外と使えて助かりました。
    マネマネくんも急遽出したキャラクターです。
    意外と頭を悩ませながら書いた回であります('◇')ゞ!

  • 勇者改善計画、良いですねー!
    マネマネくんに期待大です!

    作者からの返信

    改善! 勇者を改善してまともな冒険者に戻さなくてはいけません!
    マネマネくんに期待していただきありがとうございます!
    そんなのアリ? という方法で勇者を改善させます。

  • マネマネくんが鍵を握っているんですね。
    うまく勇者に忍び寄って成功を収めてほしいですね。

    作者からの返信

    そうなんです。マネマネくんの能力が事態打開のカギとなります。
    こっそり気付かれないように飲ませなくてはいけませんね。
    慎重に慎重に!

  • >あの勇者邪心まみれだからきっと大丈夫っすよ。
    確かに。勇者って、ろくでもないですね(^_^;)

    逆転の鍵はマネマネくん? いったいどうするのでしょう。
    ぜひ勇者をやりこめてください( ´∀`)

    作者からの返信

    邪心まみれです。
    ろくでもない←私のせいでドンドン勇者の株が下がりつつあります。

    マネマネくんは重要キャラクターです。お店のピンチに表れた救世主!
    みんなの力で勇者を改心させます。

  • 勇者うざいっ!
    モンスター側から見たら、殺戮理不尽大王だもんなぁ。
    マネマネ君の活躍期待してます。物語のリアリティーとキャラクターたちのギャップがクセになりつつあります。

    作者からの返信

    うざさ前回の勇者です。でも意外と書いてる方は楽しかったりします。
    勇者って結構勝手な生き物ですよね。仰る通り理不尽極まりないキャラクターです。
    マネマネくん次回大活躍します。
    みんなで力を合わせて勇者を改心させます!

  • おお!マネマネ君!
    ゲームの中で遭遇した時には「こんちくしょー!」と厄介な敵でしたけど、さて、いったいどんな活躍をしてくれるのでしょうか。

    作者からの返信

    ゲームの中のキャラの正式名称は覚えていないのですが、こんなヤツいたなーと思って出してみました。
    パーティの誰かにすぐ変身しちゃいますからね。ややこしい敵でしたが、味方になると百人力!
    力を合わせて勇者を攻略します!

  • 新たな仲間になるのか、マネマネ君!
    ネーミングが可愛い😆

    頑張れ沢渡店長、高橋くん!

    作者からの返信

    マネマネくんの力を借りて何とか勇者たちに復讐を……いや、改心してもらいたいですね。
    ネーミングを可愛いと言って下さりありがとうございます!
    沢渡、高橋頭をひねって頑張ります!

  • 勇者もなかなか手強いですね……。
    12時間発電してても元気とは、そこだけはさすが勇者です(笑)

    マネマネくんをどう使うんでしょう?( *´艸`)
    次話も楽しみにしております!(≧▽≦)

    作者からの返信

    手ごわい勇者。でも実はちょっと無理してたりします。
    12時間発電、勇者はとあるアイテムで耐え凌いでいるようです。

    マネマネくんの特殊能力をふんだんに使い何とか店のピンチを乗り切りたいところです。
    楽しみと言って下さりありがとうございます!