応援コメント

Lv.29 リズと高橋」への応援コメント

  • うわぁぁ……ァァァァ……(*´Д`*)
    ほわほわ切ない……いつかは来るだろう別れのことを考えると……。゚(゚´ω`゚)゚。

    作者からの返信

    ほんのりラブみたいな。
    切ないと仰ってくださってありがとうございます(≧◇≦)!
    やっぱりスーパーってこの世界の物ではないので、いつかお別れもやってくるのですけどね。
    みんなと仲良くなったから寂しいですよね。

  • わああ、実は「そういう意味」ではないような気がするんですが~!
    リズさんはリズさんなりに、いつか来る悲しい別れへの覚悟を決めようとしているように感じます。せ、切ない…( ノД`)
    それにしてもパンが美味しそうです。メロンパン!

    作者からの返信

    ほんのりラブ! これが奥森の限界でしょうか(情けない笑)
    リズも色々と思っているようですが、あまりそれをぶつける子ではないようですね。出会いもあるし、別れもあります。
    物語にも少しずつ別れの風が吹き始めました。
    メロンパン最近気になっているのですよ。血糖値が上がると思って我慢しております(=_=)

  • メロンパン食べたくなりました(笑)

    リズと高橋、仲良しですね☆
    でも、いつか高橋は元の世界に戻るのだと思うと……

    作者からの返信

    メロンパンは二人が戻った後もリズが焼いてくれることでししょう。二人の友情の証です。
    元の世界に帰るのが辛くなるくらい大切な仲間が出来ました。
    リズと高橋はを描くとセリフが割とスルっと出てきて書いていて楽しかったです!

  • loveなの?likeなの!?

    作者からの返信

    loveの2歩くらい手前かなぁ、と。
    割とまだ冷静に留まれるくらいの感情ではないかなと思ってます。

  • デート回ですね‼︎🍀

    ほのぼのした雰囲気と近づいてくる別れの足音が混じる……メロンパンすらあったかくて切ないですね……

    作者からの返信

    ちょっと違ったスパイスを、と思いデートを書いてみました。
    別れがちょっとずつ近づいてます。みんな仲良くなれただけにやっぱり別れは切ないですよね。
    これから先メロンパンを焼くたびに高橋のことを思い出すのは間違いありません。

  • なんとなく別れの時が近づいている雰囲気ですね。なんか寂しさいっぱいです!

    作者からの返信

    これからちょっとずつお別れに向けて準備をしていくのですけど。私もどうやって書こうかな、と。
    お別れは寂しいですよね。

    編集済
  • ああ、追い付いてしまった……。節制してたんですけどね、いやはや止まりませんでしたよ。

    リズと高橋君、なかなかいいカップルかも?!なんて思っていましたが、やはり後の別れのことを考えると……。

    作者からの返信

    たくさんお読みいただきありがとうございます!
    リズと高橋は私も良いカップルではないかなと思うのですが。
    みんなお別れに向けて心構えをしていかないといけないのかもしれません。

  • せっかくいい雰囲気ですのに、お別れはつらいですよね。

    今日はメロンパンが食べたくなりました♬

    作者からの返信

    お別れは辛いですが、どんな物語にも終わりはありますからね。
    この間スーパーの前でメロンパンを売ってて、美味しかったので登場させてみました。

  • モンスターに気を取られていたら、まさかの高橋のラブストーリーが。
    ますます別れづらくなってしまいますね。

    作者からの返信

    まさかのラブストーリー、ほんのり淡い恋のお話です。
    お別れを思うと寂しくなりますが、そこまで頑張って執筆しないと……。

  • 何だか切なくなってきます。お似合いのカップルだと思うし…リズっていい子ですね。

    作者からの返信

    お似合いのカップル! 嬉しいお言葉をありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ!
    リズは私が書く割りにもとても純真でいい子です。
    高橋とうまくいってパン屋を経営してくれたらなー、……おっと夢を語るのはよしましょう。

  • こんな形で高橋くんのロマンスが!
    握手をする二人、やっぱり別れのときが近づいてる感じがして……。T_T

    作者からの返信

    ロマンス! 沢渡のロマンスはちょっとアレなので高橋に……(-_-;)
    これから別れを連想させるものがチラホラと出始めます。
    ちょっとずつゴールが見えてまいりました(そうか?)

  • コメント失礼します。

    高橋さんとリズさんがいい感じになるとは……
    予想外でした。

    作者からの返信

    予想外に2票入りました!
    あの手この手で10万字を目指しております!( ー`дー´)キリッ!!

    ああ、冗談です(ホントに?)、2人には仲良くしてもらいたいなーとの願望がありまして。

  • このロマンスは予想外でした!( *´艸`)
    高橋くん、帰られるようになったとしても離れるのが辛くなりますね……(><)

    作者からの返信

    あっ、予想外でしたか? 私もです(どういうこと??)
    お別れが辛いですよね。
    戻りたくないって言い出すかもしれません(;^_^A

  • 高橋とリズ、いい雰囲気ですね(#^^#)

    いつまでここにいられるか分からないと言うのか、悲しいです。最初異世界に飛ばされた時はもちろん帰りたがっていましたけど、今となっては未練がたくさんありますね( ;∀;)

    作者からの返信

    ちょっといい雰囲気演出してみました。
    もはや、プロットに無いエピソードばかり(大丈夫?)

    この世界で大切なものが出来た沢渡と高橋です。未練はありますよねー、楽しかったから。
    2人はこれからどういう選択をするのでしょう((+_+))?

  • これはまさかロマンスの予感?( 〃▽〃)
    ですが元々この世界の住人でない高橋にとって、進展してしまうと後々辛いことになるかもしれませんね。

    リズもそう思って踏み込みはしませんでしたが、これからもこのままなのでしょうか?(´・ω・`; )

    作者からの返信

    ちらっとロマンスですが、まあ奥森の書く物なのでたかが知れております笑
    2人の間には恋心の前に友情! みたいな物があるなーとイメージしながら執筆しております。
    どうなんでしょうねえ。このままなのかな……(*´ω`)?