応援コメント

Lv.27 勇者様御一行ご来店」への応援コメント

  • コンロと土鍋を買い取らせといて、店に置いて行かせる……笑笑
    いやー、スカッとしました!沢渡店長のトーク力よ……!
    みんなのボーナスを取り返せて良かったです(´∀`*)

    作者からの返信

    大事なボーナスを奪ったやつらを許すわけにはいきません。
    商売人のプライドと店長の意地で取り返しました。
    店の備品と化した勇者の鍋セット笑
    みんなのお気に入りになったことでしょう。

  • 沢渡さんの度胸とセールストークが光る回でしたね!
    ぼったくりがこんなにスカッとしたのは初めてです(笑)
    でも毒草は、ゲームだと普通すぐに効果が現れるのでは…ツミレ効果でしょうか^^
    高橋さんもかなり度胸ありますね!

    作者からの返信

    沢渡が珍しくキリっと店員さんぽかったですね笑
    従業員がひどい目にあわされておりますからね。無事に返すわけにはいきません。
    恨みつらみを……!!
    そうですね、そういや毒草はすぐ効果が表れますね。盲点でした(うっかり!)
    高橋の物おじしないところは良いところかなと思います。

  • 勇者、面倒な客ですね(^_^;)

    コンロ!
    勇者一行には魅力的だったみたいですね☆
    沢渡、口が上手いです♪

    >「し、しびれる。しびれるぅ」
    勇者が仕返しに来ないと良いですね(;´∀`)

    作者からの返信

    パワハラ気味のややこしい客でした。
    コンロがあると冒険はより一層楽しくなります。
    ばびぶさんもお1ついかかですか? 今なら特別価格の……
    あっ、もうあるって? それじゃ要らないですね笑

    鋭いですね。怒れる勇者、リターンズ!
    勇者ですから、死んだって生き返る勇者ですから。
    これで終わりというわけにはいきません(*´ω`*)

  • 胸がスカッとしました。(*^_^*)

    作者からの返信

    無事仇を打てました。勇者たちは哀れなほどの惨敗です。
    しかしお馬鹿な勇者たち書くのも楽しかったです。

  • 成る程、奪ったボーナスを全部使わせたんですね。これは平和的解決。

    何?料理がお口に合いませんでした?
    だってここはモンスター御用達のスーパーですからねぇ・

    作者からの返信

    無事、平和的に取り戻しました。
    えっ? 被害が出たって?
    そうです。モンスター御用達だから仕方ないのです。

  • ひどい勇者もいたものですね。でも、ちゃんとボーナスも取り返しましたし、仇も打ちましたし。欲を言えば、一時的に魔力無効化できるなにかをしこんでおけば、もっと苦しんだはず。いや、でもこわいですね。

    作者からの返信

    勇者を思い浮かべると何故か根性の悪そうなキャラしか思い浮かばなくて。ボーナスも取り返せて、毒鍋も食わせることが出来たので万々歳ではないかと思います。
    もっと苦しめる笑 魔法が使えないと確かに冒険は苦しいですよね。毒鍋の効果でMPゼロになるとか書いても良かったかな、と今ふと思いました。

  • 勇者といえどボーナス泥棒ですからね‼︎
    これは当然ですよ‼︎

    どうやってボーナスを⁉︎と思いきやこのアイデアは流石💡のサービス業ですね🍀

    作者からの返信

    泥棒! 勇者はモンスターをやっつけてアイテムや金銭を強奪する悪い奴らですからね!(モンスター側の意見)

    色々と有難いサービスから有難くないサービスまで、全力を尽くしました。
    ボーナスは無事戻り、従業員一同喜んでおります!

  • もしかして、この世界を統べるのは勇者でもモンスターでもなく、髙橋なのでは( ̄▽ ̄;)?
    コンロと土鍋を持ち歩く勇者一行、絵に浮かべると面白いですねw。

    作者からの返信

    高橋は結構ひらめきますね。予定していた設定を大幅に上回り活躍するキャラになりました。
    コンロと土鍋を持って冒険する勇者もちょっと考えたんですけどね。
    でも、お鍋をモンスターたちに食べて欲しかったのでお店に残すことにいたしました。

  • お主も悪よのぉ
    (○゚∀゚)ガハハハハハッ
    してやったりですね~!

    それくらいして当然です!
    沢渡店長、高橋君、モンスターのみんなお疲れさまでしたー!
    ついでに作者さまも(爆)
    ┏○)) オツカレサマデース

    作者からの返信

    沢渡、結構悪いことをしましたが勇者がいけないんだから仕方ないですよね?
    武器を買うはずの大切な金を失い、毒草まで食べさせられた勇者はさぞ
    恨んでいることかと思います。
    みんなで頑張った勝利です。そして手に入れた鍋!
    作者への労いもありがとうございます!

    編集済
  • 態度の悪い勇者ご一行でしたが、見事に奪われたお金を回収し、少し痛い目に遭ってもらいましたね!
    返り討ちに来ないと良いのですが……コンロが使い倒されたのでしたら大丈夫ですね、きっと。^-^

    作者からの返信

    素敵なレビュー、そしてエールをありがとうございます! 
    嬉しくてニマニマしております。。

    勇者は感じ悪い! 完全にダイの大〇険のデロリンパーティーの影響です。
    お金も回収できて従業員みんな喜んでいますが、返り討ちは返り討ちは……どうかな、もしかしたらやってくるかもしれません。

  • ぼったくりをした上に毒鍋を食べさせるなんて高橋も悪よのう( ´∀`)

    だけどボーナスを取っちゃうような悪い勇者は、少しくらい痛い目を見せてもいいのです(*≧∀≦)

    作者からの返信

    毒鍋は書いている最中の思いつきですが、割と勇者を懲らしめることは出来たのではないかな、と。
    みんなの力、というか今回は沢渡と高橋のお手柄でした。
    みんな! ボーナス戻ってきたよ!

  • 勇者め、ザマァ見ろ(  ̄▽ ̄)
    腕力では敵わなくても、商売人には商売人の戦い方がありますね。ボッタクリなんて普段は絶対にやりませんが、全ては勇者たちの撒いた種。じっくり報いを受けてもらいましょう( ・`д・´)+

    作者からの返信

    金をとり返された大馬鹿勇者です。
    武器を持って殴り合うだけが戦いではありません。今回のことで勇者も1つ学び……学んでないかもしれませんね。また、やってくるかもしれません。
    モンスターには良心的に販売していじわるな人間からはボッタクリ、1つの商売のスタイルが出来たかもしれません。

  • 勇者様一行ご来店! そして撃退!(≧▽≦)
    もう来ないでほしいですけれど、魔王を倒す気ということは……。いつか、オープニングとつながったりするのでしょうか?( *´艸`)

    作者からの返信

    ああ、そういうつながり方もいいですね。ただ、魔王様と勇者の接点は今の所考えていませんでした。そうなると面白いですよね、ちょっと考えてみようかな。
    勇者にはもう来ないで欲しいのですが、再登場の予定は……(考え中)