応援コメント

Lv.26 ゆ、ゆ、ゆ」への応援コメント

  • ボーナス盗ってったやつらの出現ですね!?
    モンスター側から見るととんでもない奴らですね!(笑)
    当たり前のRPGが、いかにとんでもない不法行為を繰り返していたかわかりました(゚o゚;;

    作者からの返信

    ご名答です!
    にっくき敵はあの冒険者たちでした。
    RPGではモンスターをやっつけて経験値を稼ぐし、お金も貰う。そうした行為がモンスター側にしたら一体どのような行為なのか、何となくそんなことを思って書いてみました。
    さて、次回。ボーナスはどうなるのでしょうか(;´Д`)?

  • 人間、こわい。。。

    モンスター、お家がどこかは教えてくれないんですね。
    でも、お互い様か(笑)

    ってか、勇者が現れた!?
    普通だったら嬉しい展開ですが、この小説に限っては不穏ですね(笑)

    作者からの返信

    私は冒険でお金が足りなくなったらモンスター狩るんですけど、モンスター側からすると恐らくこんな心境だろうなと思いながら執筆いたしました。
    お家はですね、一応あるのですがまだちょっと内緒です。
    仰る通り信頼していてもお互いに全部を明け透けというわけにはいかないようです。
    出ましたよ勇者!
    勇者は超強いですからね! 身を引き締めて接客せねばなりません(;´Д`)!

  • やっぱ勇者か!この場合悪者になってしまいますねー。

    作者からの返信

    勇者、悪役でキャスティングいたしました。
    いつもは主人公のポジションなんですけど、モンスター側から見ると悪者かもしれないなと思いまして。

  • 勇者だと!
    もう絶対あいつらが犯人じゃないですか!!!

    作者からの返信

    モンスターを刈る恐ろしい連中です。
    金を巻き上げ経験値を稼ぐ悪い奴ら!
    彼らは普通に冒険しているだけかもしれないですけどね。モンスターにしてみればたまったもんじゃない!

  • 勇者は我儘で暴虐だからなぁ
    この先の展開が楽しみです。

    作者からの返信

    勇者って結構勝手な生き物ですよね。コメント頂いてふと思いました。
    楽しみと言って下さりありがとうございます!

  • 泥棒集団かと思いきや勇者でしたか‼︎

    勇者ともなると強いですし、みんなどうするのでしょう(・・;)
    だけどボーナスは取り返したいですよね……何がなんでも‼︎

    作者からの返信

    勇者ですがやってることはほぼ泥棒です。
    強いですね、きっと。お店の従業員は大人しいモンスターも多いので太刀打ち出来ないかもしれませんが、何としても、何としてもボーナスだけは!

  • なるほど、犯人は勇者一行でしたか! それならガイさんが勝てないのも納得です!(><)
    勇者一行、説得が通じる相手かどうか……。そこが心配ですね(><)

    作者からの返信

    ガイさんも頑張ったのでしょうけどね。勇者って多分強いですから。
    いい勇者たちだといいんですけどね(遠い目……)
    次回、ボーナスを取り戻せ!

  • 想像通りでした
    勇者たちの仕業だろうと思ってた…さて沢渡店長はどうするのか……
    ガンバレ*\(・x・)/*
    にこにこマートを守れ~!

    作者からの返信

    あっ、におわせ過ぎましたかね(*´ω`)?
    予想通り勇者様の仕業でした。

    勇者って強いからどうやって復讐しよう。
    お店も守らなくては!
    次回、沢渡と高橋考えます。

  • モンスターたちにすっかり感情移入してしまって、勇者がはた迷惑な存在に思えてしまいます。
    勇者、いったい何をしに来たのでしょう?

    作者からの返信

    モンスターたちは大切な従業員ですからね!
    はた迷惑な勇者たちですが一体にこにこマートに何をしに来たというのでしょう。次回、勇者はクレーマーだった。
    頑張れ沢渡! 頑張る沢渡!

  • 勇者が犯人!?
    モンスターと魔王を倒すのが勇者の仕事だから?
    そうだとしても、何も悪いことをしていないモンスターを襲うなんて許せませんっ!

    作者からの返信

    実は勇者様が犯人でした。
    レベル上げとお金を稼ぐためにやっていることなのでしょうが、モンスター側からするとたまったものではありませんからね。
    とにかくお金を返して欲しい。謝罪して欲しい。
    次回、沢渡と高橋考えます。


  • 編集済

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
    それはそうと……


    勇者、てめえコノヤロー! うちの大事な従業員に何しやがった!!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

    やっていることはただの強盗。ですが人間であれば、勇者であればこんな非道が許されるのでしょうか?
    いいや、こんなの許せるはずがありません。やっつけてやるーっ!(*`Д´)ノ!!!

    作者からの返信

    おめでとうございます! こちらこそよろしくお願い致します!

    従業員を刈っていたのは勇者様でした。たくさん金持ってたぜ、ラッキーってなことだと思われますが、奪われたガイさんにドルイドさん。被害者のことを思うと許せる話ではありません。
    みんなでボコボコにしたいところですが、勇者って多分強いですからね。
    さて、どうやって仕返しをしましょう?


  • 編集済

    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


    ……さて、新年の挨拶も終わったことですし。
    従業員を次々とカツアゲしているのは、勇者達かー( ;゚皿゚)ノシ

    善良なモンスターを襲ってお金を奪うなんて、全うな人間のすることではありませんね。
    今すぐ土下座して謝って、奪ったお金を返しなさーい((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

    作者からの返信

    おめでとうございます! こちらこそよろしくお願い致します!

    カツアゲ←何かちょっと笑いました。
    でも、笑い事ではないですよね。お金を持ったモンスターに味をしめて従業員や客を刈るなど言語道断!
    土下座をさせてお金を返してもらう、それにはボコボコにやっつけるしか方法が無さそうですが、従業員たちだけでそれが出来るのでしょうか?
    次回、勇者様御一行お買い物?