応援コメント

Lv.25 ボーナス・ボーナス」への応援コメント

  • ボーナスもらってみんな喜んでたのに…!
    ひっひどい…!Σ(゚д゚lll)
    許さーーん!!💢

    作者からの返信

    理不尽なことが起きてしまいました。みんな喜んでおりましたのでそれはもう、ショックです。
    せっかくのボーナスに水を差すような出来事ですよね。
    犯人を見つけて取り戻したいところですが(;´Д`)

  • ボーナス!
    まさか、異世界でも出るとは!!(笑)

    がいこつ剣士、ボーナスの日でも真面目(*´ω`*)

    って思ってたら、ボーナスを取られちゃうなんて!!
    かわいそう……(T_T)

    作者からの返信

    異世界でまさかのボーナスです!
    ガイさんは真面目ですからね、ボーナスであろうとも浮ついたりしません笑
    でも、嬉しいですよねボーナス!

    次回、大事なボーナスを取り返せっ!
    食べ物の恨みは恐ろしいですが、お金の恨みはもっと恐ろしいです(;´Д`)!


  • 編集済

    ひどいっ。ヽ(`Д´#)ノ
    ガイさんのボーナスを奪うなんて!

    作者からの返信

    奪ったのは一体どこのどいつだっ!!Σ(゚Д゚)
    ガイさん身も心も傷ついているようです。

  • ひ、ひどい……
    ガイさん、腕も折られちゃって大丈夫でしょうか?可哀想に……

    作者からの返信

    ガイさん人間たちにひどい目にあわされてしまいました。
    大切なボーナスが奪われて、腕まで折られしまい。
    傍若無人の悪い人間はアイツらです、アイツら。

  • おのれ人間めええええええええ(;゚Д゚)

    作者からの返信

    人間めえええええ!!

  • 酷い……
    心情的にはもうすっかりモンスターの見方になってますよね、みんな。

    作者からの返信

    素敵なレビューをありがとうございます!
    とても嬉しく励みになります。頑張って書こう!

    折角手に入れたボーナスが人間に奪われてしまいました。
    みなさん、モンスターの味方でいて下さるようでそれが嬉しいです。
    奪ったのはどこのどいつやー!

  • ええぇ〜〜‼︎
    人間コワイ😱

    ボーナス泥棒だなんて酷いですね‼︎

    作者からの返信

    人間は怖いです。金が絡むともっと怖いです。
    ガイさんは災難でした。
    ボーナス泥棒許すまじ!

  • あけましておめでとうございます🌅✨更新追いつきました‼️‼️‼️ベーカリーのくだり最高です惣菜パン大好き🥪✨みんなほんと気持ちよく働いていて楽しいです‼️たぶん活気があって人情味のある昭和の日本ってこんな感じだったのかなって思いました😇✨

    作者からの返信

    明けましておめでとうございます!
    『ダイナマイトは弧を描く』コンテスト中間突破おめでとうございます!
    今頃気付きましてすみません💦

    惣菜パン美味しいですよね。ベーグルが特に好きなんですけど近くで売ってなくて、作品に登場させてみました。
    みんな楽しく働いているようです。にこにこマートは人情を売りにしておりますので(そうか?)頑張って描いていきたいです。

  • やっぱり人間が一番恐ろしい!

    作者からの返信

    人間は恐ろしい!
    犯人はモンスターを片っ端から刈るあの連中です。

  • まさかボーナス強盗が出てくるとは!Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    ちなみに、がいこつ「剣士」のガイさんですけれど、剣の腕前はいかほどでしょうか……?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    ガイさん飛んだ災難でした。
    ヒントを言ってしまうと犯人は剣の腕前の確かなガイさんを圧倒してしまうほどのあの人物……いえ、あの人物たちです!

  • せっかくのボーナスがぁーっ!!!

    作者からの返信

    ボーナスー!!!
    ケガもですが、ガイさんが一番悲しかったのはやはりボーナスを奪われたことですよね。

  • やっぱり人間のほうが最低ですね(・´з`・)。
    なにがあったのか、次回くわしく聞きましょう。

    作者からの返信

    人間が悪者。でもってモンスターがいいヤツ。という構図になりつつあります。
    泣きじゃくるガイさんから事情を聴かなくてはなりません。
    犯人の正体は……。

    編集済
  • 大変だぁ…
    人間の仕業?かわいそうなガイさん😢

    作者からの返信

    大変なことになってしまいました。
    ケガまでさせられてガイさんは本当に災難でした。
    超有名なアノ人間たちの仕業です。

  • ボーナスの日はついつい受かれてしまうのは、人間もモンスターも同じですね。
    感謝の気持ちと努力が詰まったボーナス。皆さん大事に使ってください(*´▽`)

    ……と思っていたのに。
    どこのどいつだボーナス奪ったやつは! 従業員総出で討ち入りをかけて、落とし前つけさせてくれるー( `Д´)/

    作者からの返信

    沢渡もモンスターもみんな貰ってウキウキとしていたに違いありません。
    日頃の努力をねぎらってくれる有難いものですよね。
    それを、それを!
    従業員みんなで討ち入り! 犯人を許すまじ!
    奪ったのはアノ人間たちです。

  • ボーナスはただのお金ではなく、今までの頑張りに対する成果であり、それに対する感謝の気持ちなのですよね。
    なのに人間ども、その大事なボーナスに、そしてもっと大事な従業員に何してくれとる! この落とし前、きっちりつけさせてもらうからなーっ!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

    作者からの返信

    折角のボーナスを略奪されてしまいました。
    ボーナスは会社からの感謝の気持ち、誰しもとっても嬉しいものですよね。
    その沢渡の思いとモンスターたちの頑張りをあざ笑うかのような卑劣な人間の行為です。
    奪ったのはアノ人間たちです。