応援コメント

Lv.20 スライムくん決意する」への応援コメント

  • スライムくんのみなぎる情熱と涙…!なんて熱い展開なんでしょう!
    と、思ったら、まだバイヤーがわかってなかったんですね(笑)
    これは教育のし甲斐がありそう^^

    作者からの返信

    やる気はあるスライムくんですがバイヤーについては無知でした⤵笑
    これから育てていいバイヤーさんになってもらわなくてはいけません。
    お店の未来はキミに掛かってるんだよ、スライムくん(*´ω`*)

  • リズ、良い人そう。
    お父さんも気持ちの良い人だった!←こわいって思ってごめんよ。パパ!

    そうだよね。
    スライム、バイヤーにむいている片鱗を見せてきましたもんね。

    「バイヤーって何ですか?」には笑いました(*´∀`*)

    作者からの返信

    リズはとてもいい子です。私の出す女子の中では珍しく清涼感があるのではないかなと思います(*^▽^*)(笑)
    お父さんもパンへの情熱を抱えた職人です。リズの気持ちは分かってくれているでしょう(≧▽≦)!
    徐々に頭角を現してきたスライムですが、実はバイヤーが何か知りませんでした。はてはて、大丈夫なのでしょうか(;´Д`)??

  • スライム君、成長したねぇ(´;ω;`)嬉しいよ。

    ……ってバイヤーが何が知らないで承諾したの!?

    作者からの返信

    成長したスライムくん、それを感じて下さり嬉しいです。
    そして、バイヤーの意味知らないのにやりたいって言いました。

  • ズコーッ!バイヤーが分からないけど、やりたいと言うスライムくんの向上心、天晴れです。

    冬休みでなかなか落ち着いてカクヨム出来ませんでした。遅れてしまいましたが、またこれから読ませていただきますね。

    作者からの返信

    こんばんは!
    スライムくんにはバイヤーってよく分かんないだろうなーと思いながら書きました。何でもやりたがる子供をちょっぴりイメージしてます。
    いつもありがとうございます!

  • スライムくんは美味しいものをたくさん仕入れてくれそうです。あとは、計算がんばれー。(^-^)/

    作者からの返信

    いっぱい仕入れます。頑張って仕入れます。そして失敗します……。
    計算はどうやって私も勉強したのかもはや覚えてないのですが、1から勉強するのは大変なことですよね。
    頑張るスライムくんです。

  • ラストのセリフが締めますね!
    スライム君、ホントいいやつです。

    作者からの返信

    ラストのセリフをどうやって引き立てるか悩みました。
    スライムくん、いいやつと言っていただきありがとうございます。しかし次回、純心すぎることが仇となります。

  • とっても健気なスライムくん。この作品で、スライムの印象がガラッと変わりました!!

    作者からの返信

    私もスライムのイメージが変わりました。何だかちょっと感情移入してしまいそうです。彼は健気に頑張ります。

  • か…可愛い…めちゃくちゃ可愛い!

    友達になりたいくらいに可愛いスライムくん

    頑張れ~!スライムくん!
    ҉*\(`•ω•´)/*҉

    作者からの返信

    ぜひぜひお友達に!
    スライムくんも喜ぶと思います。
    エールありがとうございます。スライムくん引き続き頑張ります!

  • スライムくん……!(じーん)
    って、なっていたら、最後の台詞にズッコケました(笑)

    ですよね~。わかりませんよね(;´∀`)

    作者からの返信

    そうなんです。
    何だか、よく分かってない状況で泣いているスライムくんなのでした。
    数字の勉強もですが、取り敢えずバイヤーとはいったいなんぞや? そこから始めて行こうと思います。

  • スライムくん、応援せずにはいられませんね。
    こんな純粋な子、なかなかいませんよね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    みなさんの応援できっと成長していってくれるはずです。
    どうやったらスライムくんらしさを出して行けるか。
    オンリーワンのバイヤーを目指して頑張って欲しいです。

  • スライムくん(;つД`)

    涙を流すのは、それだけ真剣に向き合っている証拠。確かに今すぐは難しいかもしれない。だけど彼なら、しっかり教えて育てれば、きっと一人前のバイヤーになれると信じています。

    って、バイヤーが何なのか分からなかったのね。ホントに大丈夫?(・・;)

    作者からの返信

    何事にも一所懸命なスライムくんです。頑張って成長していいバイヤーに!
    でも、バイヤーって何なのでしょう。
    それを学ぶところから始まります。
    手間はかかるかもしれませんがスライムくんの成長はお店にとっても必要な成長のハズです。