応援コメント

Lv.14 旅路」への応援コメント

  • スライムくん、思いのほかスペック高い!
    最初弱くてダメなモンスターだと思ってました…ごめんなさい…

    モンスター、みんな人間味があるというか、話せばわかるやつらばかりで安心感があります♬
    でなきゃ商売できなかったですよね^^;

    ドラゴンの火力!調理に使うのでしょうか?
    うまくコントロールできるといいのですが…!

    作者からの返信

    味の分かるスライムです笑
    弱いんですけど出来ることは色々とあるようです。

    みんな書いているうちに予定よりちょっと人間っぽい子たちになってしまいました。一緒に商売をしていくので話が分かる方が助かるかもしれませんね。

    迷惑ドラゴンはですね……
    使えるものは使っちゃいましょうということで。
    鋭いっ! コントロールが大事です(*´ω`)🔥🔥🔥

    編集済
  • スライムが顔が広くて助かりましたね(●´ω`●)
    おじいさんの村、どんなところなのでしょう?
    ((o(´∀`)o))ワクワク

    作者からの返信

    何故か顔の広いスライムくん……。
    今後も要所要所で色々と活躍致します。
    村はですね……内緒です笑
    スライムくん一体どんなところへ案内するつもりなのでしょう。
    町のこともありますし、沢渡も内心ドキドキしているに違いありません。

  • お?高橋君、ドラゴンに一体提案をする気なのでしょう。

    作者からの返信

    高橋なんでちょっと突拍子もない提案かもしれません。
    クレーマーのドラゴンに何を頼むつもりなのでしょうか。

  • 高橋くん、三ヶ月で副店長と言う大役は大変ですが、自ら色々なアイディアを出して頑張っていますね。立場が人を変えるとも言いますが、この世界に来て彼も大きく成長しているみたいですね。

    ドラゴンへの提案が何なのか分かりませんが、上手くいくといいですね。

    作者からの返信

    3カ月めで副店長はあり得ないのですが、これも運命。受け入れて励むことだと思います。モンスターだけでなく彼も確実に成長していると思います。
    そして、これから色んなことを思いついて沢渡を助け店を盛り立てていくことになります。

    ドラゴンが提案を受け入れてくれるといいのですが。

  • リンゴの種類、前に仕事場でジョナゴールドやサンフジの話をしたら、「え、リンゴに種類なんてあるの?」と多くの人が驚いていました。
    ありますよね、種類。同じリンゴでも種類によって味が違って。それがわかるスライムくんは、いい舌をしています(*´▽`)

    ドラゴン相手に何かを思い付いた高橋くん。副店長の腕の見せ所ですね(≧∇≦)

    作者からの返信

    へええ、リンゴの種類みなさん気にされないのですね。
    結構気にするものかと思ってました。
    買うのが多いのはサンフジです。あとシナノスイートも好きです。
    リンゴの味が分かるスライムくん、これからのストーリーを左右するようになります。

    ドラゴンを見て何かああ思いついた様子の高橋くん。
    いったい何をするつもりなのでしょう。

  • スライムくんがいつも可愛いですね。
    高橋はいったい何を思いついたのでしょう?
    高橋は天才肌な気がしているので、楽しみです(^-^)。

    作者からの返信

    スライムくんの魅力を何とか引き出せないかと画策しております。
    仰る通り高橋はひらめくのが得意なのです。
    しかし、良い案かもしれませんが沢渡は腰を抜かします(たぶん)。

  • スライムくん、成長著しいですね!(≧▽≦)
    なんだかこちらも嬉しくなってきます(*´▽`*)

    そして、高橋さんはドラゴンさんに何を感じたのか……。気になります!(≧▽≦)

    作者からの返信

    スライムくん頑張ってメキメキと成長していきます。
    物語を通してスライムくんをはじめとするそれぞれの従業員の成長を描くのが目標です。

    ドラゴンにはとあることをお願いしました。
    それはもう少しだけ秘密です。