応援コメント

Lv.13 ガイさん頑張る」への応援コメント

  • あああガイさん……真面目で一生懸命だから、こういうことも起きちゃいますよね。人に教えるのも難しい。胸が熱いです……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    お店全体がちょっとずつ成長していっているのが分かります。

    作者からの返信

    真面目ということは良いことだと思うんですが、周りとの軋轢を時に産む物かなと。それでも、お店を想う熱心な心が伝わって欲しいです。
    人に教えるって本当に難しいですよね。
    教える側と教わる側どちらも少しずつ上手くなっていく物かもしれませんね。
    お店もゆっくりですが前進しております(*´ω`*)

  • なんだか胸が熱くなりました…
    モンスターでも、一生懸命なところは人間と変わりませんね。
    みんな頑張ってて偉いですヽ(;▽;)

    作者からの返信

    胸が熱くなったとのお言葉嬉しいです('◇')ゞ
    モンスターの一生懸命を執筆出来ているのなら嬉しいです。
    みんな頑張り屋さんかもしれないです(*´ω`)

  • がいこつ剣士さん、頑張りが空回りしてましたね!
    でも、ドルイドさんと仲直り出来て良かった☆
    良い方向に向かいそうで、ホッとしました(●´ω`●)

    作者からの返信

    レジ主任はパリッとしていなくてはいけませんね。
    部下がミスをしてしまった時に庇う度量。
    ガイさん頑張りました!
    みんな少しずつ成長しています!

    ※すみません12話とエピソード勘違いしておりました。差し換えました~(+o+)

  • うるっとしました。
    ガイさん、とっても優しくて頑張り屋さんですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ガイさんは書いているうちにどんどん人間臭くなっていきました。
    立派なレジ主任になってもらわなくてはいけませんからね。

  • ああ、恐れていたことが……。
    でも、ドルさんとは良いコンビになれそうですね。頑張れ、ガイさん!

    作者からの返信

    同じモンスターがゆえに言うことを素直に聞けなかったり、腹立たしく思ってしまったりしたかもしれません。
    みんなちょっとずつ距離を詰めて頑張っていければと思います。

  • ちょっと……ホロっときてしまいました。ガイさんには頑張って欲しいです。

    作者からの返信

    ガイさんは書いてるうちに人間臭いキャラになりました。ホントはもっとお局的なキャラでした。
    頑張ってお店を支えてくれることだと思います。

  • お店の運営の裏側では、まわりが知る事のない、努力があるんですね。

    作者からの返信

    この作品には接客業で働いてそれなりに感じたことを詰め込みました。
    恐らくどのお店もこちらが思っている以上にお客さんに気を回しています。
    気持ちよくお買い物の出来るよう、失礼の無いよう、そしてたくさん買っていただけるよう、色んな努力を重ねていることだと思います。

  • ガイさん……意地悪されて可哀想だったけど、なんとか上手くやれそうで良かったです。

    作者からの返信

    真面目すぎるが故に反感も買いましたが、なんとかやっていけそうです。
    立派な主任に成長して欲しいな、と思います。

  • 人間関係ならぬモンスター関係も、妬んだり傷ついたりで大変ですよね。
    けど、ドルイドさんのミスにも紳士的に対応するガイさん。彼のようなモンスターがいてくれたら、皆きっと成長しますよ!(^^)!

    作者からの返信

    ガイさんがどんどんしっかりしたモンスターになっていきました。実はただのお局を目指してたのですけど。
    同じ店で働く仲間なので切磋琢磨し合い成長していって欲しいです。

  • 時に失敗し衝突するのは、人間もモンスターも同じですね。並んだり迷ったりしながら、それでも精一杯やるガイさんにエールを送りたいです。
    ドルイドも、よく頑張っていますね。彼らの努力が、どうか実っていきますように(∩╹∀╹∩)

    作者からの返信

    モンスターも人間と同じように一歩ずつ進んでいくのだと思います。
    ガイさんへのエールありがとうございます。
    努力は人(モンスター)を裏切らない! みんなにそのうちいいことがあるといいな、と。

  • いつの間にか人情モノに。
    スーパーが軌道に乗った時、この異世界でどんな活躍をするのでしょうね。
    楽しみです(^-^)。

    作者からの返信

    人情が書きたかったのです。隙あらば人情を挟み込んでいきます!
    やっと運営スタッフが揃いましたのでこれから色々とトライしていこうと思ってます。

  • どうなるんだろうかと、ハラハラしながら見守っちゃいました……(><)
    人間だけじゃなくて、モンスター関係だって難しいですよね(><)
    これから少しずつ、他のレジ係とも距離を縮めていけそうですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    スタッフ間のいさかいみたいなものを書きたかったのです。
    モンスターも人も一緒。そんなことを思いながら執筆しました。
    雨降って地固まる。きっとみんな成長していきます。
    レジ係のみんなでチームワークを築いていって欲しいです。