応援コメント

Lv.12 レジと信頼」への応援コメント

  • ガイさんカッコいい…!
    モンスターの希望の星です!

    沢渡さんのスタッフへの接し方がどれも素晴らしい。
    こんな店長の下でなら、誰もが楽しく意欲的に働けそうです!

    作者からの返信

    希望の星!(ガイさんちょっと照れる)

    沢渡には理想の店長を演じてもらってます。世の中の店長が皆こうだとは限らないのですけどね。こういう職場であったらいいなと。やっぱり楽しく向上心を持って働きたいですよね。
    モンスターたちを育てなくてはいけませんから、沢渡もそのことにやりがいを感じていることでしょう。

  • ガイさんかっこいい!

    作者からの返信

    こう、いざという時に上手く立ち回れる人はすごいですよね😵
    私はへなちょこなので。
    ガイさん出来る男です(たぶん男笑)

  • がいこつ剣士さん、カッコよかったです☆
    レジ主任か〜。
    頑張ってほしいです♪

    作者からの返信

    迷惑なお客さんへはきっぱりした態度も時に必要です。
    接客って難しいですよね。お客様は神様何て言われたりしますけど、その辺どうなのかなあ……。
    主任を任されたガイさん、いいレジ主任になってくれると良いのですが。

    編集済
  • ガイさん、頼りになる!!あのドラゴンに!毅然と!!

    どんどんいいお店になっていきますねぇ。

    作者からの返信

    ガイさんは超優秀です。困ればガイさんに頼ろうと思います(オイッ!)
    ドラゴンにも意見を言える立派な店員です。

  • ガイさん、スキル高いですねー!
    安心してレジを任せられます。ドラゴン……ブラックな客ですねぇ。-_-;

    作者からの返信

    ガイさんはこれからも要所で活躍するキャラです。
    沢渡や高橋も頼りにしています。
    ドラゴンは完全なモンスターカスタマーです!

  • ドラゴンみたいな人居ますよね。二度と来ないで欲しいです。
    ガイさん、大活躍ですね。

    作者からの返信

    ドラゴンはどこかにいそうな客を目指しました。
    梅干食べ過ぎ、塩分過剰摂取!
    ただのクレーマーで終わらすのも何なので活躍出来ないかなと画策しております。
    ガイさん次回も活躍(?)します

  • アカン
    ヤバいやつです!
    面白すぎる!
    めちゃくちゃ大好きな作品です!!!
    凄いなぁ~(賞賛!)
    早朝コメント失礼します

    作者からの返信

    ヤバい←嬉しいです。
    楽しんで頂けているようで幸いです。
    お店の商品大分減ってしまったので、補充しないと。これから徐々にスーパーらしくなっていきます。

  • 高橋くん、3カ月目で副店長だなんて異例の出世スピード。だけど役職をちゃんとつけたら、励みになって頑張るタイプみたいに思えるので、良いと思います!(^^)!

    これはガイさんにも言えますね。まだまだ問題は山積みですけど、できる人ができることをして、立派なスーパーを作っていきましょう(*≧∀≦)

    作者からの返信

    高橋くんを副店長に迎えたことが上手く機能するといいのですが。たぶん向上心はあるので、仰る通り励みに頑張ることだと思います。
    スーパーはまだまだ本当の機能を取り戻していません。異世界ならではの解決策を見つけて立派なお店を目指していくことになります。

  • ガイコツ騎士さんのハイスペックがほんとすごいですね!(≧▽≦)
    そして、今回、おしゃべりしてくれたのにもびっくりです(笑)

    作者からの返信

    ガイさんはハイスペック、そして結構喋ります。
    レジ主任を引き受けたのですから、これから頑張ってお店に貢献していくことでしょう。

  • ガイさん、出来るモンスターですね。
    天職ではないでしょうか(笑)。

    作者からの返信

    彼はスーパーで働くために生まれてきたのかもしれません。
    主任ならではの悩みなんかも出てきますが、無事乗り越えてくれることだと思います。


  • 編集済

    高橋くん、入って3ヶ月で副店長とは異例の大出世ですね。もっとも、異世界に来たスーパーと言う時点で異例中の異例ですけど。

    そしてガイコツくん。計算がしっかりしているばかりか、ドラゴン相手にこのクレーム対応。入ってすぐに主任は大変かもしれませんが、彼からはできる男のオーラを感じます( ・`д・´)+

    作者からの返信

    高橋くん大出世です。異世界に来てしまった以上何が起こってもおかしくないのです。副店長として奮闘する様なんかも描ければと思います。
    ガイコツくんはしっかりしているのですけど、完璧ではないのです。出来る男には出来る男の悩みが存在します。次回彼は奮闘します。