第4話 約束

 「なぁ、直樹まず結衣と会う約束しろよ」

 

「まぁ確かにな、よし、今度の土曜日空いてるか聞いてみるわ」

  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「ねぇ、結衣あの子とは会わないの?」

 

「私も会いたいとは思ってるけど……」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

直樹は熱心に紙に書いた。

 

「今週の土曜日、草下部駅で会いませんか?っと......」


そして寝た。


草下部、草下部、アナウンスが流れた。直樹はそっと紙を出した。

 


結衣は紙を出した。どちらも驚いていた。


「よし、これでようやく会える」


直樹と結衣は喜びながら学校へ行った。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

壁の向こうにいる彼女 山下 猫 @reaper2525

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ