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2019年11月28日 20:39
こんばんは!! 初戦闘ですね。 ヽ(・∀・)ノ〈ここすき!! と思った所は、一振りで木々を薙ぎ倒したり、ファングベアーを一刀両断するシーンが無双感があって良いと思います!! 逆に ヽ(・∀・)ノ〈ここを意識すればもっと良くなるのでは? と、感じた所としては『動き』を意識すると良いかもしれません。 例えば、『“居合”熊殺し』なんかが特にそうです。 せっかくの主人公の必殺剣ですよ? スパァァァン!! 熊は真っ二つになった。 の二行で片付けるにはあまりにもったいないと思うんです。 例えばですけど、 突進してくる巨大な熊に対し、僕は左手で鞘を握り、右手で柄を握った。呼吸を整え、半身になり、腰を低く落として構える。 巨大な熊が僕を引き裂こうと、鋭い爪が生えた腕を振り上げた……刹那!! 僕は熊のすぐ横を走り抜けながら腰の刀を一閃した。(動きは適当ですが……) スパァァァン!! 熊は真っ二つになった。 ……みたいな? キャラクターに『動き』をちゃんとつけてあげると主人公のカッコ良さがグッとアップしそうだなと思ったので。 続き、楽しみにしてます!!
作者からの返信
コメントありがとうございます!またまた指摘ありがとうございます、また訂正させていただきますね!
こんばんは!!
初戦闘ですね。
ヽ(・∀・)ノ〈ここすき!!
と思った所は、一振りで木々を薙ぎ倒したり、ファングベアーを一刀両断するシーンが無双感があって良いと思います!!
逆に
ヽ(・∀・)ノ〈ここを意識すればもっと良くなるのでは?
と、感じた所としては『動き』を意識すると良いかもしれません。
例えば、『“居合”熊殺し』なんかが特にそうです。
せっかくの主人公の必殺剣ですよ?
スパァァァン!!
熊は真っ二つになった。
の二行で片付けるにはあまりにもったいないと思うんです。
例えばですけど、
突進してくる巨大な熊に対し、僕は左手で鞘を握り、右手で柄を握った。呼吸を整え、半身になり、腰を低く落として構える。
巨大な熊が僕を引き裂こうと、鋭い爪が生えた腕を振り上げた……刹那!!
僕は熊のすぐ横を走り抜けながら腰の刀を一閃した。(動きは適当ですが……)
スパァァァン!!
熊は真っ二つになった。
……みたいな?
キャラクターに『動き』をちゃんとつけてあげると主人公のカッコ良さがグッとアップしそうだなと思ったので。
続き、楽しみにしてます!!
作者からの返信
コメントありがとうございます!またまた指摘ありがとうございます、また訂正させていただきますね!