応援コメント

第101話 東京怪人」への応援コメント

  • つづきは、ないのか、、、

  • これからも応援してます!


  • 編集済

    結構な登場人物が神速の攻撃してくるな

    面白いから続き見たい!

  • 大好きな小説です!ゆっくりでいいので更新待ってます!


  • 編集済

    反英雄の活躍シーンは相変わらずカッコいいな。
    >主人公の名が売れてるタイプの作品ならこれが無いと!
    このコメントに完全同意ですわ。

    怪人たちの会合にダマーラではなく反英雄として参加する描写は初かな?続きが楽しみだ。

  • 一気読みした。コメント以外は中々面白かった

  • フウウウウ!

  • これには社長もニッコリや

  • いゃ〜カッコいいです〜‼︎
    しかし内心は「何コイツ?いきなり絡んで来たヤンキー怪人?ボスに怒られないようにさりげなく会場入りしたいのに邪魔すんなよな〜めんどくさ〜」だと思うに一票‼︎

  • カッケェ!!

  • なお本人は遅刻してビクビク状態

  • 反英雄「(何だったんだアイツ…?)」

  • かっこいいい!

  • 絶対状況わかってないやつー
    あれ?俺なんかやっちゃいました?(ガチ)

  • ヒーローのほとんどからは弱いと認識されているけど、怪人の中じゃ弱いと思ってるやつと強いと思っているやつが半々って感じなのかな?

  • やばい、カッコ良すぎる登場だ!

  • かっけえなあ

  • うおお!!!!これだよ、これ!ノンストレス!主人公最強!場のざわめき!
    主人公の名が売れてるタイプの作品ならこれが無いと!
    今この瞬間この場の空気を主人公が牛耳ってる感じ!いいわ〜