応援コメント

第2夜  つきまとう女の幽霊 その2」への応援コメント

  • 金縛りって疲れてるとなるみたいですね。
    私も二十代の頃、よくなりました。
    性的にイタズラするんですよね。怖かったです。
    五十代の今なら、ウェルカムです。

  • こんにちは。
    霊障で腰が痛くなるとは…大変でしたね。しかも、幽霊からモテるということは、やはり霊界では視える人がモテるのでしょうか…(• ▽ •;)
    私は鈍感で霊とか一切見たり感じたことがないのですが、金縛りは時々あるので、解き方も参考になりました!


  • 編集済

    こ、怖いヽ( ;´Д`)ノワアアアアアア!!
    でも、霊障ってあるんですよね。
    知り合いで霊感の強い人が言っていました。
    ボクも身体の不調を感じることがありますが、そのうちのいくつかは霊障なのかも……。霊感が強いわけではありませんが、子供の頃、一度だけ霊体験があります。だから、ペンネームもRAY(レイ)です。それは冗談ですが(おいおい)

    作者からの返信

    霊障ありますよ。作中でも語ってますが、気のせいで体調が悪いとかじゃなくて、日常生活に支障が出るレベルで腰が痛くなりました。

    尤も明る、楽しさに心を向けるのが最大のバリアになるので、出来るだけネガティブな事は考えないようにしてます。