応援コメント

10:桜の焔が鋼に変わる時②」への応援コメント

  • ゆり恵……本当に頑張りましたね。
    今後の伸びしろに期待感が出る場面でした。
    そして最後のあの台詞は、やはりユキなんでしょうか。

    日頃チャランポランな言動をするユキですが、魅せ場はしっかりと押さえてくるのがニクイですね。(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ゆり恵は、今後化けます!化ける予定です!

    >そして最後のあの台詞は、やはりユキなんでしょうか。
    NO.3を見守る先生、…を楽しんで観察するユキというなんとも言えない関係性になるよう彼女を投下してみましたw
    そうです、ユキです。チームメンバーが大怪我をしないよう、一応見守っていたという感じでした!

    受付嬢を口説くのが趣味なチャランポランですが、やるときはやります!w