応援コメント

546 虎丸復活」への応援コメント

  • 日毬ちゃんも……復活出来そうで何よりですね〜♪ε-(´∀`;)ホッ

    しかし……虎丸が人型になるとは思わなかったですね〜。(苦笑)

    しかし……それがいい!!( -`ω-)b

    作者からの返信

    虎丸の人化は、今のハークに並び立てる存在であるという表れでもあります。
    彼女にとってはオマケみたいな能力ですがねw

  • 日毱ちゃん、良かった(涙)
    虎丸ちゃんも、結果オーライ。
    いや、ハークにとっても、一番いい形やと思う。人でなくなったからには、寿命とか違う訳でしょう?孤独でない、と言うのは、大事ですから…。

    作者からの返信

    そうですね。ハークは本来、孤独に強いタイプでしたが、この世界で生きる内に大分変っています。
    虎丸が未だに彼の横に並べる能力を維持しているのは、ハークの潜在意識の表れでもあります。

    あ、ちなみにハークにも、もう寿命という概念はありません。


  • 編集済

    少女二人従えて世直し主従の旅ですね

    作者からの返信

    どうでしょうかね。冒険はしそうですw

  • 虎丸復活ッ!しかも(ワシの)理想のカタチで!
    日鞠ともおそらくまた再会できるんですねぇ…嬉し涙が目の幅でダバーです。

    作者からの返信

    日毬はハークと虎丸の次に準ずる形で生物としての進化を遂げました。
    ただ、再会するのはかなり先になります。