応援コメント

539 第30話:最終話38 STILL my heart is BLAZIG!!!」への応援コメント

  • 映画のクライマックス直前にふさわしいシーン
    世界の鐘が鳴るみたいな。あちぃ
    初代世代しか知らないし、うろ覚えだけど
    ガン○ダムでもこんなシーンあって感動した記憶がある。

    作者からの返信

    実を申しますと、このシーンの元ネタはゲーム『大神』です。
    あの最終決戦は今思い出してもウルっときてしまうくらい、大虎にとっては強い思い出です。

  • こんなに色んな人達と巡り合い、支え合ってきたんやね。あかん、ちょっ、ウルっときた(泣笑)。
    勇者の再誕、決戦の仕切直し、ここから!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    ここで、『190 第14話08:Walk Like a Dragon②』を読み直しておいていただけると、この後のハークの暴れっぷりがより理解しやすいとおもいます!


  • 編集済

    この章終わったら……タイトルが(龍人となった元剣聖)に変わってしまう!!Σ(°д°ノ)ノ

    作者からの返信

    そうですね、タイトル変えるしかないですねw(←謎の伏線)w