応援コメント

532 第30話:最終話31 My Heart Is Blazing②」への応援コメント

  • 旧西暦とか、GPSによる魔法袋の接続座標の確定とか、なんだか穏やかでないSF設定が大量に出てきました!?これまで見落としてましたっけ!?

    作者からの返信

    実は今回と同様に、話数ナンバー151 第12話01 にも魔法袋が壊れた際のことを記載しております。
    ただし、解説役というか視点が今回のようにヴィラデルではないので、ここまでのバラシはしておりません。

    他にも多くのネタをずっと仕込んでおりました。
    ヒントは『ハークが異世界転生に詳しい現代人であれば注目したかも知れないが、良く知らないのでスルーした、スルーできた箇所』です。

    ま、最後に全部やります。

    編集済
  • やった、生きてたなら、それ以上はない結果やん。後は、生き残る方策を考える番。ワイバーンとかまだ残ってますかね?

    作者からの返信

    大丈夫です。
    バラしちゃうと、ワイバーンはお腹いっぱいで、今は物体に興味はありません。
    加えて地獄のような天変地異で周囲からは逃げ出しております。