応援コメント

527 第30話:最終話26 Can't You See I'm BLAZING?②」への応援コメント


  • 編集済

    生命力も使ってるから10倍界王拳かめはめ波かな?
    しかしモログのイメージ、体格とかプロレスっぽい戦闘スタイルはリクームなんだよな

    作者からの返信

    ん~~~、16号?

  • ウグワーッ まとめて読めばよかった
    モログに奇跡を

    作者からの返信

    リアルタイムで読んでいただけるのも嬉しいですよ。
    意識して描いておりますから。

  • 北斗剛掌覇かもしれん
    そして、死兆星が消えたと思いたい

    作者からの返信

    実は北斗は割とにわかな大虎でしてw
    そういやありましたね、死兆星。

  • モログまで…。
    悲しいのに、…かめ○め波やんけ!と言うツッコミだけは入れないとあかん自分は関西人。

    作者からの返信

    関西の方だったのですね。
    どん兵衛の関西仕様のが大好きで、見かけたら買ってしまいます。最近、売ってくれないですが。