応援コメント

507 第30話:最終話06  I know who I am②」への応援コメント


  • 編集済

    更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    我慢して溜めてたけど、一気に最新話まで来ちゃいました(~ ̄³ ̄)~

    ハークがかの剣神ではなく、現代人なら《キノコ雲》の時点で何だったのか気づけてるんですけどね(*﹏*;)
    と言う事は、2代目勇者は現代人やったって事ですね(⊙_◎)

    作者からの返信

    そうですね、ハークが現代人で日本人ならば、すぐに分かったでしょうね。
    もしくは信じられなかったかも知れません。

    ちなみに2代目も含めて勇者は全員現代人だった者です。

    編集済
  • 後遺症とか、大丈夫?長いこと残ると言う話を聞いてきたので…。

    作者からの返信

    やっぱりそういうものだと思われますよね。
    当たりです。