応援コメント

501 最終話での主要人物紹介」への応援コメント

  • 最終話開幕(╥﹏╥)
    完結してしまってもシンを主人公に物語は紡ぐ事ができますよ(つ✧ω✧)つ
    めちゃくちゃ俺の願望ですが(≧▽≦)

    ウルスラは魔術士になって回復魔法を会得して大成するんですね(☆▽☆)
    良かったぁ〜暗い未来ではなく明るい未来が待ってた。:゚(;´∩`;)゚:。

    作者からの返信

    大成します。ホンットに先の話ですが。

  • 遂に始まった最終章。始まりがあれば、終わりもある、が道理。でも、しっかりと登場人物達が動いている世界ですから、語りは終わっても、世界は続いていきますよ!
    もうちょっと続くよ?もありかと(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    本当に考えようかなって、思ってしまいますw

  • 最終話って、終わっちゃうみたいではないですか(笑)終らなくて良いっすよ ( ̄^ ̄)

    作者からの返信

    ありがたいお言葉です。
    終わるって言っておいて終わらない詐欺でもしてみようかしらとも思いました。



    勿論、冗談ですw