応援コメント

498 第29話07:Piece of L-新たな芽吹き-」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    こんな二人が幸せに花を眺めれる世界がくればいいですね( ꈍᴗꈍ)

    作者からの返信

    来ますよ、きっと。

  • 幾許かの年月が流れ、哀しみを落とし込みながら、人は人と共に歩いて行くんですね。
    かの英雄が遺した言葉、幸せに生きて欲しい。その大きな心は、守られていってるよ…、よかった…。

    作者からの返信

    命は巡る。
    僭越ながら、この作品の一つのテーマです。
    メグライアはデュランを決して忘れないでしょう。
    それでも、自分の人生にとってまた1人、大切な存在を見つけようとしているのかも知れません。

  • 何でか、泣きそうになりました。

    作者からの返信

    そこまで感じていただけるのは、何だがとても嬉しいです。
    恋愛描写は苦手なので尚更。