応援コメント

494 第29話03:Starlight hour-特別な時間をあなたに-」への応援コメント


  • 編集済

    お久しぶりです<( ̄︶ ̄)
    ある程度貯めて一気に爆読みしようと頑張ってましたが、最終話に突入しているとの事でリアタイで最後を御一緒したく爆読み解禁しました♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

    役の為にレベル上げ。確かに傷ついたりとかの危険性を考えると少々無茶がすぎるかもしれませんが、これぞ役者魂ですね(つ✧ω✧)つ

    作者からの返信

    またコメント嬉しいです。ありがとうございます。

    役作りのためにマーベルの映画見たくガッチガチになっているのは凄いなァ、っていつも思います。ただ、ああいう風にカッコ良く、健康的に変わるのは良いんですが、逆に病人役とかで不健康そうになるのは観てて心配になりますね。

  • そりゃ危ない事を…。

    作者からの返信

    このヒト、ハークにも物怖じせずに刀の振り方の指導とかも頼んでいたりしますw