応援コメント

490 第28話29終:リィンカーネイション④」への応援コメント

  • 不老不死、魔法全属性適性、転生、「まだ産まれてない」、混雑した記憶。成る程。貴方でしたか

    作者からの返信

    ぬお!? この時点でもう気づかれましたか!? 凄いですね。もしや、ミステリー好きだったりします?

  • 更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪

    何故に12歳の幼子にこないな辛い選択をさせねばならんのか(。ノω\。)
    帝国を滅ぼして「はい。終わり」ではいかんのかな(╥﹏╥)
    ウルスラは何一つ何一つ悪い事ないのに。:゚(;´∩`;)゚:。

    作者からの返信

    ハークは中身が大人なので、滅ぼしたら滅ぼした先も、やっぱり考えちゃうんです。まさか皆殺しにして殲滅、なんてできやしませんから。隣の国ですから、火種を残したままにして置いたら、こっちまで燃え広がってきちゃいますからね。

  • 生まれや血が全てではない。それを問うのであれば、その周囲の大人こそが、先に責を担うものです!
    連帯責任なんて言葉を履き違えるパターン、多いですけどね…。

    作者からの返信

    全くその通りですね。ですが、良い指導者というのは大多数を幸せにするために行動するものですから。決して少数派をないがしろにしていい、ということではないんですけどね。