応援コメント

468 第28話07:己の心をかたち造れ③」への応援コメント

  • > 下手をすれば残りの13将全員とか
    13将の残り全員とか or 13将の残り9人全員とか

    原文は相手にしないといけないのが13名のように
    見えますが、残りは9名なので。


    > この面子であれば噛み破るのにそれほど問題はなかろう
    やっぱり脳筋だった(確信

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しました!

    ま、実力で打ち破れるのならばそれに越したことはありません。裏の裏は表ってヤツですね。

  • 龍族のスーパーコンプューターによるシュミレーター完成か?

    作者からの返信

    そうですね。シュミレーターをメッチャ進化させた感じでしょうか。機械と違って生命体特有のゆらぎ、みたいなものも、元が生命体なので理解ができるので、より高性能と評価できるでしょう。現在はそこまでデータ量が溜まってはいませんし、演算能力も今一歩というところですが。

  • エルザルド…。めちゃくちゃ久々過ぎて存在を忘れてましたわ( ≧Д≦)
    龍爺ちゃんの知恵袋(☆▽☆)

    作者からの返信

    そういえば、喋らすのいつぶりだろ……。