応援コメント

467 第28話06:己の心をかたち造れ②」への応援コメント

  • 未来予知の裏をかくのはホント面倒ですね
    意志を持った時点で察知されるのであれば、
    未来予知されてるという意識さえ表層思考に
    持って来れないから、そこまで対策していないと
    結局読まれるという。
    直前に攻撃を前倒しを選択しないと裏をかけないが
    前倒しをしようという意志は深層意識で保持して
    おかないといけない。うーん無理ゲー

    罠なんて喰い破れば罠じゃねぇ(脳筋

    作者からの返信

    予測されているとして、ワレンシュタイン側は食い破れる力を用意した、といったところでしょうかね。

  • 星見の脅威が半端ないですね( ≧Д≦)

    作者からの返信

    全て当てられております。

  • どんどん制度→どんどん精度 誤字報告失礼します。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    修正しました。