応援コメント

372 第23話04:Find Your ONE WAY」への応援コメント

  • > しかも攻防において、である。
    攻防だけだと局地戦そのものの印象があって若干混乱しました。
    ランバート発言内の"攻防"は、口語の言葉足らずとしてそのままでも
    地の文の方は、攻防両面において、とかいかがでしょう?

    シアの純朴なところ好きだわー。シアはいい女

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    成程、と思い追加いたしました!

  • これは好条件やし自由の効くお話。
    さてハーク達の答えや如何に(つ✧ω✧)つ
    ハークが剣術指南役に拝着すればもれなく最強の精霊獣&精霊蟲が付いてきますしね(☆▽☆)

    作者からの返信

    確かに。
    ランバートからすれば、楽隠居の理由づけにもなるでしょうねw

  • 一武人からしたら、破格の待遇ですね。地位を与える側からしても、長寿種として長く大事な仕事をこなしてくれる安心感は、代え難いものが有りますわね…。外見上は兎も角として(笑)

    作者からの返信

    全くです。ハークが成人の姿となるのは、このままだと約40年後ですからねw

    エルフを雇うのはメリットとデメリットがありますが、後々本編にて説明するつもりです。

  • 前世だったら粛々と受けたであろう破格のお誘いだコレ
    ブック・オブ・ファイブリングスはこっちでも執筆されるのかしら

    作者からの返信

    さて、この世界でハークは何を残すのか。
    それもお楽しみにしてくだされば幸いです。

  • あの方は客分にはなっても、指南役はならなかったぽいんだよなぁ……なれなかったのかはわからないけど。
    さて、どうするのやら。

    作者からの返信

    そうなんですよねー。そのことに関しては大虎なりの仮説みたいなものがありますが、本編で書く気はありませんw
    それにしても最初は二話くらいに納めたかった今回の説明と勧誘なんですが、また長くなってしまいました……。

  • いつも楽しく読ませて頂いてます。今回の剣術指南役、熱いですね。戦国時代みたいで良かったです。阿努倍座の当字も素晴らしかったです。2巻を楽しみにしています。是非、発売されますように。

    作者からの返信

    とても嬉しいお言葉ありがとうございます!

    阿努倍座を10秒かからずに考えついた大虎は、うん、慣れてきてるなwと思いました。

    小説2巻については少々難しそうです。応援いただいているというのに、本当に申し訳ありません。

    編集済